2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みうなちゃん、あさみちゃん、まいちゃん

4/1市原に申し込んだのって意味がなくなったような・・・・・ 4回目のカントリー娘。80人イベント しかも、まいちゃんの誕生日だし・・・・・・・・ ねらったね、あの事務所。 これって、212も千葉にみうなちゃん出るってことなんでしょうか? でられたら、…

あさ美ちゃん

わーい!! 紺野あさ美さんの最新DVDだわー!! やったあ!! 4月12日って、誰かの誕生日だな・・・・ まあ、前日に買うで、関係ないわなー!!! やったあ!! すごい、楽しみ!! やっぱり、紺野さんだわ、写真集も出してくださいな。

みうなちゃん、まいちゃん、あさみちゃん

直感2でいきなりみうなちゃんが反応くださいまして、ありがとうございましたー!! それから、何回かありがとう!! まいちゃんもあさみちゃんも最後の最後20時前にほんとにありがとう!!! また、来月です。

コンサート

まあ、昼は正面ステージには近くないけれど、ステージ2つに近かったもんでうれしかったね。 まあ、夜は、絶対ほされなスタンドでしたけどね・・・・・・・・それでも、一つのステージには近かったからいいか。 あさ美ちゃんが、全然自分のいるほうに来ない、…

1/29@神奈川県

28日の夜に地元を出て、朝到着。 いきなり、在来線の事故とかってありえない。 まあ、目標時間には会場についたで、よかったですけれど。 ついたとたんに列移動。 それから、待機が2時間。 やたら、寒い。 足の先が寒い。 一人じゃないで、まだ平気でしたけ…

ハロー以外には予算は絶対に使いたくない

27日:490 26日:390 25日:330 24日:327+4550(必要経費) まだまだ、先は長いです。2月もやっぱりハロショの?な企画があるもんで、今以上にがんばらないと。 1等のハロメンって、ほんとに娘。+美勇伝+なっち+カントリー+メロン+べり+けいちゃん+飯…

松浦さん

2006年はじめての歌をテレビ放送しとったもんで、とりあえず、録画しておいて24時30分前後に見ました。 恋の花のなっち同様に、あのプロデューサーの元をはなれた今回の新曲。 いままでの中では、かなりよかったです。 松浦さんの歌だと美学みたいなテンポが…

みうなちゃん、あーさ、まいちゃん

最近の5日間で、仙台市のコンサートホールや東北放送主催イベントみたいなものにやたらと詳しくなってまった。 こんな地域でも仙台1260khzの番組を雑音ながら聴けたことにほんとに感謝!! 2日、3日と日付がたつたびに、雑音が入りまったく何言ってるかわか…

24カラット

ほんとしあわせな気持ちになるんで毎日見てます。何回もww このツアーDVD見ると、ほかのツアーDVDに手がつけられなくなってきた・・・・ やっぱり、自分の中では24カラットを越えるツアーは、そう起こりそうもないです。 あ、DVDに自分発見しましたww まち…

チケット

カントリー娘。(松浦さん)@名阪地区そりゃ、あたるわな・・ 落ちる気0だったもんね。 まあ、事前発表してくれておいてほんと助かりました。 このツアーの大事なあそこも、片方は取れたことだからまあOK! まいちゃんに22歳おめでとう!できるから、これで…

24カラット

やっぱりこのコンサートツアーって、すごい最高! このDVD買うのに、いつも行ってるところもうなくなってたし・・ 安倍さんもやっぱり大切な存在なんですけれど、 カントリーが!! シャイニングとかたまらんね、これ。 それからカントリーもかなり均等に映…

昨日のおやすみうな時間

なんか、あさみちゃんがソロでテレビに出てる夢みました。 知り合いのあさみちゃんヲタとなんか見てました。 夜公演の時横にいた方なんですけどね・・・ あさみちゃんの次に出てきたのは、りんねでした。 なんか、なつかしかったです。 でも、過去のカントリ…

名古屋の感想

今日は加藤紀子さんの結婚話はさすがになし。 シャボン玉の時間が短くなって、かなりへこむ・・大阪に行ってよかったと本気で思う。まあ、みうなコールがひたすらできる部分はあったので、そこは、◎ 昼公演のMCの時間で木村あさみ(アヤカ)+斉藤みうな(瞳)…

きのうも、最高! みうなちゃん!

エルダークラブ@名古屋!! カントリーの3人になっちだ、なっち。 案の定、2日間のうらやましいお話をたくさん聞かせていただきましたから・・・・ 19日のうらやましい、カントリー娘。に紺野さんにミキちゃんな時間のこともたくさん聞きましたから・・・ …

仙台ってこっから何kmはなれてるんでしょうか。

とりあえず、どきみき前に1260khzに合わせてみるか・・・・ あさめに期待してますが、かなり、ひっしになってます。 まあ、半ばムリなことは、どうやってもムリそうだがな。 KRyやBSSがぎりぎり入る家に住んでるが、宮城県はきびしそうだな。 JRT1269にやら…

ハロー以外にお金は使わない生活

22日:330円 23日:480円 22日は名古屋限定会場写真とか買ったけどハローに使ったお金やで、関係なしね。 22日も正確には市民会館もより駅の金山総合駅からの往復で昨日払った額だから、ハロー以外にお金は使ってませんからね、正確には。 25日もハロー以外に…

去年の12月にさゆみんが・・

ミキちゃんとまいちゃんとやってたラジオドラマです。 从*・ 。.・)<この時間帯の渋滞は、○○の○○○です。 ○に最近また、何回か聞いた言葉になるように漢字をいれましょう。 この放送音源聞くたびに、今日さようならになった人のことを想像するんだわ。 さゆ…

24カラット

DVD発売まで、あと3日くらい。 あの感動がふたたび・・・・ このDVDが今年始まって最初に買うハローのCDかDVDになるみたいだわ。(会場販売DVDマガジンを除く) まあ、いい始まりになりそうです。

今日は・・

名古屋のコンサート1日目だが、そんなのチケットないから 行ってないです。 明日行きますから、いいの。今日は行かなくても。 今日は、午前1時に寝て、午後6時に起きました。 いい感じに休憩が出来てよかったです。 だって、今日の昼間は寝てなきゃやってら…

多分買うもの

多すぎる 24カラットDVD 娘。の7枚目のアルバム(ないと春ツアーわからないから) なっちのCDとアルバム 美勇伝(どうしよう・・・・)写真だって2月はまた、あんなことやるんだろうから必死にならないといけないし、予算が・・ やっぱり、日常生活はほんと…

フットサルの試合

もちのろんで、見に行けないんですけれど。 まあ、カントリー娘。に紺野さんにミキちゃんな時間が出てたり、スタメンもPKも当たり前ですがあさ美ちゃんだったり。みうなさんが試合に出てたり、ミキちゃんが点数入れたり、あの斉藤瞳さんがこんなところで点…

なんで・・・・

どうして、ハロコン(カントリーとなっちがいるほう)@名古屋は雪の予想なんでしょうか・・・ まあ、総合駅降りたら、直で市民会館の中入って、夜公演終わるまで外なんか絶対に出ませんから雪だろうが気にならないんですけれど。 それでも、いやなものはいや…

明日19日は

石川さんの21歳の誕生日! 石川さんといえば、3期タンポポリーダーで、あさ美ちゃんたちとオソロの最終回まで放送やってたり、カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)のイメージが今でも大きいわたしです。 まあ、カン梨華が実質なくなったときから既に3…

今日の日は

ここに生きているだけで大変ありがたいことと考えないと。 11年たとうが、何年たとうが過去は変わりませんから・・・ 半年後に2親等上のかたがなくなった人間としては、ほんとうにそう思います。 まあ、なっちやミキちゃん、あさ美ちゃんにカントリーの3人に…

昨日の保田さん

CTV系列20時からという、最高な時間帯 ほとんど、うつってないし・・・・・ でも、あんな時間に見れてうれしかった!! やっぱりけいちゃん好きですからね。 この前の金曜日のラジオももちのろんで聞いてますよ。 クイズの答えは、松浦さんです。 もう多分申…

どきみき

昨日は、なんかワンダフルハーツのコンサみたいな曲がいっぱいかかってましたね。 友情に、ハニーパイ。 なんか、ぜんぶカントリーなイメージがする・・・・・・・(ぇ? ハニーパイはそりゃカントリーの歌だからですけれど。 未だに6月の名阪美勇伝説のイメ…

大阪の3公演の感想

エルダークラブのほうが、時間が長いし、何か楽しかったです。 なんでだろ、セットリストの違いかな。 キュートとベリーズの歌なんて普段はめったに聞かないから知らないせいでしょうか。 キュートとベリーズの名前と顔が未だに一致しないってところも原因か…

2日も大阪市にいた・・・・

2日間朝から21時までずっといて、5公演も入ってないですよ。 3つだけですよ。3つ。 この間の食料関係の出費は、240円です。 よくがんばりました。と言っときます。 最近は、大阪市でもカントリーの知り合いからつながって、何人か知り合いが出来てきたから…

最高のひき

なっち、みうなちゃん、後藤ひいた。 500円の写真を5枚買って3枚これ。 何か最高だな。 ポスターもなっちだけで4枚ひいたもんでな みうなちゃん、あさみちゃん、まいちゃん、なっち、こんみきさゆれいな石川みよしけいちゃんのポスターと写真は揃いましたか…

昨日の日記から

明日は、また明日・・・・おやすみうな セットリストをほとんど知らないわたし。 なっちがいないのにやってしまっているあの歌しか知らなかったんですけどね。 川o・-・)ノ<明日は、また明日だよ。 紺野あさ美ちゃん、最高だぁ!!! カントリーがいなくて…