なんで・・・・

どうして、ハロコン(カントリーとなっちがいるほう)@名古屋は雪の予想なんでしょうか・・・
まあ、総合駅降りたら、直で市民会館の中入って、夜公演終わるまで外なんか絶対に出ませんから雪だろうが気にならないんですけれど。
それでも、いやなものはいやです。
2日続けのコンサって、年明けずっとどっちか悪い天気だわ。
24カラットのときも、そんなに天気はいいほうじゃなかったし、公会堂のコンサートも天気は雨だったし。名古屋のコンサート・・・最近見に行ったのは、天気悪いです。
まあ、ほかのコンサのときはいつも晴れてるみたいだけど・・・・そんなことは知らないから、参加するときにまともな天気であって欲しいな。
そう、思いましておやすみうな