2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな人に言われました。紺野さんの卒業式が数年後に行われた場合、おまえは、生きていけますか。飯田さんの卒業式でこんなふうになるのなら、こんこんの場合どうなるんだろうねと  

考えたくないです、こんこんの卒業は。数年後に行われた場合、おいらは泣いてます、くずれます。その後どうなるかは、わかりません。

7期オーデ

やるんですね、また。 多分応募するのは、同じ人だよと言っときます。

3公演全体をみて。

なんか、セットリストに変化があるかなと思ってたら、石川みよしおかだ以外変わってないじゃんほとんど。 そこだけは、期待はずれでしたけれど。桃色片思い最高!!! 恋をしちゃいました最高! あさみちゃんとスラッシュできるところが残ってくれてたよ。 …

ハロモニ

おじゃマルシェさんは、二度と帰ってこないんですね・・・・・ 今回も紺野さんがずばぬけてかわいかったですよ。

飯田卒業

土曜の夜から行きました。3公演ともないてたおいらは、飯田ヲタですか・・・・ 紺野ヲタです!!!飯田さんのために黄色くなった会場はずっと忘れないですね。 最後の公演は、さゆみやれいながしゃべりだしたら、ずっと泣いてました。卒業公演は3回目ですけ…

ハロショ

トレカpart3 ついにでてしまいました。 石川ミキえり保田さんまいちゃんでました。 だれか、紺野さんをください(プ

2月3日

いけるか、ばか。平日だぞ平日。ふつうの平日でないか。いくら3人がおったっていけるか。

マンパワーのDVD

これって、紺野さんのためにあるんでしょうか? れいなやうさがけっこうかわいいんですけれど、やっぱり紺野さんしか見てない・・・

5月7日

夜公演当選!紺ちゃんありがとう!!! 昼公演は、まわってきますからW 5月7日が石川さんの卒業公演であろうが・・・昨年のSSAのようにおいらはおいらでいきたいと思います。むろん追加公演がないことを祈ります。

チケットがありません。だからいってません。落とすお金はあるけれど・・

一日の半時間のためにがんばらないといけないからね

2005年になって何もかわってなかったりする。

こんこん>>>>みうな>あさみ>けいちゃん>れいな>まこ>石川さん>えり>まいちゃん>ミキ>さゆみ>あや>なっち>>>>>>>みよし>柴>>>>>>>>>>れいなたんがあがってるみたい。 こんなメンバーを推してる人にどうやって白公演の時間を…

赤白コン

赤は、喜んで見ました。白は保田さんしかいないけれどみてきました。とりあえず、カントリーがかなりめだってるでね! ピースで3人の名前をさけべるなんてね! あさめさんとスラッシュしましょうなんてね! みうなさんがモーコメインだもんでね! あさめさんが7a…

こんこん

この前のハロモニの紺野さんは、完璧すぎです! かわいすぎ。 一人だけ食事が出来るのも、紺野さんならやってくれると思っておりました。 他の感想は、ミキには食事を与えないと危険ですね。

色紙

こんこん、みうな、あさめ、まいちゃん、石川さん、れいな、えり、さゆみ、ミキ、まこ、けいちゃんしか持ってません。

おいらは、ほんとうにこんな人なもので、めんどくさいことは出来ない人です。