2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CR松浦

あまり楽しいとはいえないが、現金には、かえられない・・・やったらこの台はまず小額でもプラス。 まわらなくなってきてます。そら、おもしろくないもん。 まあ、松浦台より、他の台のお陰で、今週だけで、8月下旬に借りた額はそこそこかえした。 ワリン+…

きらりんレボリューション

今週もまともに見た番組ってきらりんレボリューションともうひとつのドラマくらいです・・・ 今日の放送分で流れたやつは、小春ソロの新曲のカップリングですか? 恋☆カナのカップリング同様、こはが歌ってる姿をみることは、あまりなさそうですね。 名古屋…

GAM(ミキちゃん)

きれいだわ、ミキちゃん。 05から今日までずっとトップ5にミキちゃんはおりますからね。 歌については、どきミキとかで何回か聞いたことあるで、CD買う前から分かってたつもりでしたけど。 CD買ったら、評価上がりました。 今年のNo.1確定でしょうか。 普段…

9月、そして10月の前半

なっちのつどいに行ったくらい。 結局、回避不可な家の都合を入れられたもんで、こはるちゃんのソロステージも見てません。 知り合いはだれもこはるちゃんのところを見てないみたいだから、連絡が入りません。 それでも、こはるの写真だけは、一つにつき3枚…

ひさびさですけど

一応・・生活してます。 ワリン+マリンの次は・・・あの台にへこまされていたので・・まともな生活が出来てませんけれど。 CR松浦ではプラスなのですが。6回しかやってないけど。 ムムちゃん+電GO2の三共の2台でなんとかへこみの60%は回収できましたか…