2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムムちゃん

保留ランプの場所もワープの意味すら最後までわからずに、今日はじめて、2時間夢夢ちゃんやって・・・ まあ、多少はプラスになったからいいわね。 世間の評判ずたぼろみたいですけれど・・・・・そんなにひどいとはね。いなかは、あの台の導入なかったから、…

9月のカントリー

6月のメロン記念日のコンサでCD発売するようで・・・・ これは、9月のカントリーのコンサートでCD発売すると考えてよいでしょうか・・・ 少しあさめに、期待しときます。 でたら、2年ぶりね。シャイニング以来だもんね。ほんとなつかしいわ。 ほんもののシャ…

なっち

最近になって、はじめてなっちのCMのホームページ見たのです。 おそいですね。 いや、なっちかわいいです。 やっぱり、なっちも好きです。 去年の秋は、カントリーの3人と一緒だったからなっちたくさんみてきましたが・・・なっちよかったな24カラット! 12…

やっぱり1ch系列

なんとか、21時までに家ついた・・・ 去年のカントリーのつどいの飛行機のおねえさんってあんなかっこしてたんでしょうか・・・ 余りにこわかったんで、何も記憶にないみたいです。 べつにメインが見たくて、見てるわけでないし・・・・・・ああいうかっこさ…

ハロモニ(さゆみん+ガキさん向上週間なのね)

最近、個人的にハロモニが見にくいです・・・・・・・なんで? 2004年の秋のようにもう一度なってほしい 先週のハロモニくらいです。54分ずっと楽しかったのは。 女の人の衣装って、コンサの衣装とか、普段着より、スーツとかの仕事しとるかっこされとる人が…

写真集とか。

亀井やれいなの写真集は、無視です。 6末に出るらしい、新垣さんの写真集は、余裕があったらみてみたい。 よかったね2冊目の写真集無事に出せて。 これで、5期以降で、1冊で終わったのは、小川だけか。 CDも全然買ってないわ。2nd染みわたる想い以降・・・・…

きらりんレボリューション

月島きらりが、絶対にこはるどころか、さゆみんやこんこん、なっちより、とんとん拍子でトップアイドルになっているんですけれど・・・・・・ なーさんのぬいぐるみが、少しほしくなってます。

何やっとるの・・・・ずっと

やすだみさこさんから、請求が・・・・・・ いい子にしてまってても、ひっくりかえらないし。 1個だけあいてるのが、56回転だったからやっとったら、全然発展もせんし、ステップ2どころか1すらでないし、250回転でやめたら、600回転まで行ってた・・・・・…

あさ美ちゃん

永い間、ねてました。 PCなんて、つけるの久しぶりすぎです。 一応、生活してます。 ハロショは、やっぱ毎週行ってます。 日帰りR2号500km10時間とかやって週末過ごしてます。 あさ美ちゃんのことは、考えるとかなしいだけなんで、わかっていてもかなしいだ…

19回目の誕生日

あさ美ちゃん19回目の誕生日おめでとう!!!やっぱり、2002年からずっと、娘。のメンバーの中では、群を抜いて大好きなあさ美ちゃん。 明日は、紺野さんの19回目の誕生日に行われるコンサート。 でも、それは、紺野さんにとっての最後の娘。紺でも…