何やっとるの・・・・ずっと

やすだみさこさんから、請求が・・・・・・
いい子にしてまってても、ひっくりかえらないし。
1個だけあいてるのが、56回転だったからやっとったら、全然発展もせんし、ステップ2どころか1すらでないし、250回転でやめたら、600回転まで行ってた・・・・・・120回転くらいで、わかってたのにね。なにやっとるんだろうね。
今日もとなりは、50000プラスで・・・・・・
2回しかあたらなかったら、なんもならんわ。
結局、あんた、はまるのね。
かわいくて、しかたないからね。テレビで見るより・・・・・・



そろそろ、夢夢ちゃんに、かわろかな。あたりやすそうで、そこそこたのしそうだから。
いなかの地域は、?な入れ替えなんで、一番まともなのが、これだもんねでね。
やっぱり、アニメ画像とかムリだわ。
台がきたないし、ほかのやつ。人形みたいなんがいっぱいついてて、なんかね。
やすだみさこさんのやつ・・・・・・台シンプルでね、液晶もまあまあ、よかったからね。
7カフェ・・・・・あっちの方はわからんから、ムリだわ。


コンサとかないと週末暇だから、結局こんな生活してますからね。
6月って、やっぱり、なっちしかないからね。
7月どれくらい使うかわからんわ・・・・・・・・まあ、それ以降余り使わなくて・・・いいのか?
多分使うんだろうと思います。