2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みうなさん

まいちゃん、あさめさんと来ると、みうなさんって・・・いつになったら誕生日のお祝いできるんでしょうか・・・ 今日もみうなさんが最高にかわいかったです。 あれはすごいわ。あんなにみうなさんと握手する時間が永いなんてしあわせでした。 いつか、みうな…

あさめさん

夏ハロ、あさめさんの誕生日公演キタ!! 名古屋じゃないけど、大阪やでもちのろんで会場でお祝いしますね。 いや、よかったね。

まいちゃん

22歳の誕生日おめでとうございます。 今日は、初めてカントリーの3人の80人イベントに参加できまして、ほんとあんなふうにお祝いをみんなでできて、すごいうれしかったでしょうね。 これからもがんばってください。来週は名古屋のフットサルの試合やで、もち…

CTV系列のドラマ

見てたら、やぐちの出る新ドラマの宣伝となっちの出るドラマの宣伝やってたわ。 なっちのほうは、なっちのことは書いてないですが、わかる人はわかるから。 なっちだもんで、ほんとたのしみ。 やぐちさんは、1回見て状況判断。松浦さんの同時間帯にやってた…

5月のガッタス

やっぱり、名古屋が4月なんだから、大阪地区は6月でしょ・・っと思ってたとおりだわ。 今回の申し込みだって、夏ハロしかないし。 ここまで、あの日のおやすみうなな時間にあったことと一緒だわ。 これで、カントリーの集いの日程が公表されれば、完全に予知…

まいちゃん、みうなちゃん、あさみちゃん

明日は、ほんと、はじめてあたった80人イベントの日だわ! まいちゃんの誕生日329に、行われるほんと記念的のカントリーの80人イベントに当たることができて、うれしいですけれど、みうなさんのほうが、まいちゃんより好きな人がひとりだけだったら、どう…

きのうの夜中

娘。のメンバーが大阪地区でラジオドラマやっとったから、聞いたけど、これって 新垣里沙と下から数えて1,2,3 それでも、あれとこれじゃないもんで、まだまだ普通に聞けるメンバー4名。 まあ、そこそこの出来でないですか。 カントリーや紺野さん・ミキ…

みうなちゃん

80人イベントか、5月か。 休めるか、あたっても、ちょっとこわいな。

今回の申し込み

取りあえず、名阪地区しか行きませんよ。 東京なんて、夏のハローで行けるわけがないの。 7/16とか7/17だったら、かなり嬉しいのですけれど。 今年も、あさめさんの誕生日記念日は名古屋でもういいでしょう。 タイトルからして、またむちゃくちゃコンサート…

カントリーのつどいって

多分6月でしょ? おやすみうなな時間に、シャイニングの衣装の3人がうつった案内には、6/17・18って書いてあったから。(根拠なしか・・・・ まあ、きっと6月。 久しぶりにカントリーの3人だけに会えるまではあと3日。

川o・-・)<今日の行動

18きっぷ2枚目を安めでおさえて、必要なきっぷを買ったら、明日からの生活に困るような額が手元に残りました・・・・・・・ 毎週、毎日ぎりぎりの生活です。 ハローに使う予算が、全体の月予算の80%を越えるようにがんばらないと。 家の近くの女子高が、4…

ハロモニ

また、ほされか、田舎地域は・・・・・・・・ 東京地区と番組内容変わってるし・・・・・・・ 絶対、こはっちゃんのコーナーとかないわな、東京地区。 また、東京地区の知り合いに、正式版を見せてもらうしかないわ。 こっちもバカじゃないんだから、大丈夫…

ありえないの、  なんて

この3日間は、過去6年間の中で、ほんとうにすばらしくしあわせな日々になる予定だったのですが、やっぱりそんな希望は、かなわないものだったのね。 おかげさまで、金曜日の夜はさんざんな目にあいましたよ。 やっぱり、2月の前半のツキがよかった分、ちょう…

おやすみうな

今日は、何もないで、久しぶりに一日おやすみうな、16時間。 来週からは、紺野さんの19回目の誕生日まで、そうも言ってられない状況になってくるから、こんな日も大事なのです。 おやすみうなしてると、いろんなことあるから。 みうなさんとケッタのふたりの…

チケット@4/6

久しぶりにほされた・・・・・・・・ こんなんないわ。 まあ、愛知だもんね。絶対優勝してくれると信じて見に行きます。 まあ、ガッタスを見に行ったときの、勝率が50%台なんで、見に行かないときは、たいてい優勝してるんで。 ほんとこわいな。 斉藤瞳がお…

こんこん写真集

みたいよ、すごく見たいの。 なんで、よりによって、あの二つの会社のやつだけなんだわ、って頭おかしいわ。 紺野あさ美さんの写真集、うごいてるこんこんみたいんですけれど。

みうなちゃん、まいちゃん

この前の写真12枚定価×1未満で落としたら、自転車で50-70分くらいのところが出品者の家だった。 よかった、また、写真代だけでたすかります。 交渉も成立したで、あとは、自転車を雨だろうが雪だろうがうごかせばいいだけです。 自分はぬれても写真がぬれな…

8月のミュージカル・・・

こんこん、ほされた・・・・・・・・ 相関図に、名前がないってことは、どうでもいい役与えられたんだわ・・・・・・・・ ま、名前があったのは、 ミキちゃんと高橋とこはとよしこと小川だけじゃん。 石川さんもあったな。 あと、なっちと松浦さんの名前もあ…

中札内村

家かえったら、テレビ画面に、中札内村がうつってた。 中札内村、なつかしいです。 2分後に、牧場うつってた。 カントリーのコンサの場所がうつってた(後ろから)。 なつかしいです。 あの6月がもう去年なんだわ。 女の子の取り調べタイム(みうなさんソロ)…

おやおや・・・

(●´ー`)<おやおや?私のときと対応が違いますよ?19日。 ( ^▽^)<きっと、・・なしたのね。 (●´ー`)<おやおや?記事の内容が一番おもしろくなかったところをどこもかしこもピックアップですか?( ^▽^)<わけがわかりません。ほんとに。 (●´…

そよかぜによりそって→ここいる

やっぱり、こんこんパート部分はほされた・・・・・・・ ま、あの歌大好きだからね。最高でしたわ。 いろっぽいは、こんこんパート抜き取られるとかもなかったですから、よかったです。 ま、ここいるですけどね!!川o・-・)<カモン!セアゲン!! ま、すべ…

ハニーパイ

いや、よかったね。カントリーの3人のハニーパイは。 24カラットの衣装で歌ってくれて、よかったね。12月31日以来やし。 ほんと、よかったね、カントリーの3人は。スポフェス自体は、あまり3人に今までのようなかがやきがあたる部分はそうなかったのですが、…

つぶやき

北名古屋ってどこで決まったんですか? 名古屋市北区に吸収されるのかと思いますよ・・・・・ 総意ならしかたないのですが、余りにもとっぴな名前なので、わけがわからんです。 まだ愛西市のほうが、すんなりはいってきましたです。

チケット

カントリー娘。と松浦さんの初日のチケット。 ま、3分の1より前だからいいか、どセンターだし。 24カラットの展開になることは想像が出来ないので、きびしいかもしれませんが、松浦さんのコンサートに行くのも久々(2004年11月以来)ですので、たのしんできた…

やったね

1500メートルの女王復活!! やっぱりこうでないと!! そして、ガッタスでもスタメン当たり前ですがこんこん!! 2点は相手に取られましたが、あさ美ちゃんでなければ、もっとたくさん失点していたでしょう。あさ美ちゃん、ほんとに今日はかがやいてたわ!…

スポフェス

あの事務所やっぱりおかしい。 あのグッズの量見たら、なんだ・・・・・・あれ。カントリーの写真だけそろえて。 こんこんは、どうせむりだろうな。5/8休み取れないようになった・・・・・・・かなしいな5/7の紺野さんの誕生日記念コンサート夜公演が終わっ…

こんこん@キルト

出品者の家と、わたしの家が5kmもはなれてなかったり・・・ ケッタで30分圏内だわ。 直接交渉のってくれたら、うれしいですが。 発送料金、もったいないと思うのはわたしだけ・・ではないはず。 手数料っておかしくないと思うのもわたしだけ・・・ではないは…

えがお

そろそろ申し込むか。 今月はまちがいなく4桁でおさまる。 なやんだら、買わないことに。 それが一番いいわね。 欲しかったら、まよわないもの。

こんこん@キルト

大阪市・・・・平日 紺野あさ美さんの写真4枚で落札しました 送料込みで一枚あたり、いくらだ・・・・350円くらいか。 あとの写真いらない。 入場料金とか考えると、今回の成果はいいのだと。 そんなもんです。

そよかぜによりそって

CDもちのろんで買いました。 この前の、やつに比べたら、はるかにいいわ。 名古屋と同じくらいの良さですね。 やっぱり、今回の曲は最高だわ。 まあ、このCD買うお金、きのうひきもどせたから、よかった、よかった。 最後の1枚で、でてくれて、よかった。ほ…