ハニーパイ

いや、よかったね。カントリー3人のハニーパイは。
24カラットの衣装で歌ってくれて、よかったね。12月31日以来やし。
ほんと、よかったね、カントリーの3人は。

スポフェス自体は、あまり3人に今までのようなかがやきがあたる部分はそうなかったのですが、他メンに比べれば、存在あったと思います。


有原は、今後びみょうだな。


なっちの新曲もよかったね。
飯田さんも久々にソロ歌が聞けてすごいうれしかったです。
ベリーズで停電でもう1回歌おうなんて、まわりのベリヲタおお喜びでしたよ。
いまだに、顔と名前が一致しないメンバーがいる人には・・・・ま、たのしかったからよかったです。
キュートもあの歌はCD化されるのでしょうか。そろそろ展開的に動きそうですね。
矢口さんは、ファンツアー以外では、歌わないのですね。