2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

今週もきつい・・・・ いろっぽいじれったいの映像くらいしかまともに見れない。やっぱり99年までと04年の秋以降しかムリだわ、この人。 ありえないもん。 もう、あさ美ちゃんいなくなったら、ハロモニ見るのもやめるかも知れん。今ですらあさ美ちゃんがいて…

カントリーのつどい

早いもので、明日から2日間みうなさんとあさみちゃんとまいちゃんとのつどいの2日間になります。 やっぱり、牧場ツアーがよかったと思いますが。 24カラットのDVD見てると、やっぱりなっちとかそっちのけで、みうなさんばっかおっかけてますからね。 あのみ…

取りあえず平和か

6月もなんとか乗り切れそう。 ここんところ6年ほど、かなしい出来事が絶対に起こる6月なのですが、今年は去年以上なかなしい出来事は、起こりませんでした。 安倍なつみさんのコンサートを17日に名古屋で見ただけで、あとは15インチの画面ばっか見てたような…

7月にそなえて

6月の収支がかなりよくて、ほんとによかった。 はじめて、いつもの収入に+6桁収入が入ったもんだから、想定外でいろいろ考えてたけど、名古屋の相場ながめてたら、使い道決まるわな。 名阪あるけど。東京なんて予定になかったから。 名古屋の相場がえらい状…

松浦さんのパチンコ台。

詳細が分かりました。 取りあえず、演出が多すぎなようで。モードなんて1つでいいわ。 低確率が397分の1みたいで、ムムちゃんのST4の2倍以上はまる確率高いじゃないですか。もうできませんよ、その時点で。 それから、15インチのモニターって安田美沙子さん…

みうなさんのはじめての

ハニーパイから、3年がたとうとしています。 そして、ついに、みうなさんもアルバムを出すことになりました、おめでとうございます!!! カントリー娘。としてですけどね。 何はともあれおめでとうございます。 あと日付が変わって、2日でツアーです。 6月…

松浦ヲタのみなさん・・・がんばってください。ほんとなら。

CR松浦亜弥・・・ガセですか? ほんとだったら・・でらこわいですんけど。そんなのありえないんですけれど。 ほんとだったら・・・松浦ヲタの皆さん、絶対1回はやるわ・・・ 始めてやる人って・・・どこにつっこんでいいのかもわからないのかも・・・ 松浦ヲ…

ムムちゃん、ようやく・・・ありがとう。

安田美沙子さんに、借りていた分の返済がようやく終わりました。 永かったー。ま、返済額が決定した際には、絶対返せるとは思ってなかったのですが。 本日から、地元のムムちゃんが一番あたりやすい店舗が3.3交換になったお陰で、ようやく安田美沙子さんに使…

みうなさん・・あと5日

あと5日でカントリーのつどいですが・・・去年に比べて、実感が少ないのです。 長野県ということもあるのでしょうが・・・・ 牧場ツアーを期待していたわけで、こうなると去年の牧場ツアーより素晴らしいものになるのかな・・長野県で?というところがかなり…

6月って

安倍なつみさんのコンサートに17日に2公演入った以外って・・何してたのかな・・ ムムちゃんばっかりやって・・6月始まる前からしたら、カントリーのつどいの代金くらい予算増やしたことくらいしかしてないような。 名古屋や東京から比べたら、いなかの地域…

ツアー

今日で、カントリー娘。と松浦さんのコンサートツアーも終わったようですね。 なっちとの違い・・24カラットとの違い・・・必死になれないです。あんだけしか出てないと。 おとめちっくBANKの飯田さんよりはましな扱いでしたけど・・・17日に名古屋でおとめ…

ハロショ

久しぶりに行ったら・・・ あさ美ちゃんの写真が・・・・・ なんだ、あれは・・・・・・ あさ美ちゃんと他メンの写真9セット・・・・ありえん・・・・・・・全部買ったわさ・・・・ それから、新しいトレード商品。10枚の束・・かなりおいしいメンバー大集合…

娘。の新曲

あさ美ちゃんにとっては、これが最後になってしまうわけで。まあ、最後で残り1月なわけで、あさ美ちゃんがいつものようにほされることは、わかってますよ。逆にあさ美ちゃんが目立っていても、8月からどうするの・・てことになりますからね。 歌の感じは、こ…

ハロモニ

最近、まともにハロモニを見れる回が少ない・・・・ 04秋から、行ったツアーは、娘。ツアーとなっち(24カラット、あなた色プレミアム、おとめちっくBANK@名古屋617)と松浦ツアーと後浦なつみツアーで、去年の8月のお台場のフットサル予選がとてもとてもす…

チケットとか80人イベントとか

7/16:80人イベント1部あたり 9/3:カントリーの3人だけのコンサート、昼だけあたり。 いろいろ頼まれた、娘。の秋のツアーの申し込み用紙が送られてきましたが、自分で行くのってどれだけ・・・ あさ美ちゃんいないですから・・・ まあ、石川県だけは、どう…

石川さん

今までテレビに石川さんでてた 久しぶりに石川さん見たような・・ みたくても、みよしちゃんもおっても・・・・わけがわからない・・りんねさんがいる当時のハッピーバースデーのPV流さないで・・なつかしいから。あさみちゃんが石川さんより可愛いから。石…

上がったり下がったり

千種駅前で、はじめて、スーパー海物語やりました・・・ 地元ないからね。 魚群3回も外さないでください・・・ 1回も当たらないでおしまい。 やっぱり、日付が悪かったんでしょうか。土曜日で6月の稼ぎ時だからでしょうか・・・ 日付変わって今日は、地元で…

なっち、ありがとう

昨日は、11時30分に千種区内に入り、13時30分に会場に行きました。 知り合いは8人くらい6月17日の名古屋に、来てました。 ほんとうに、楽しいコンサートでした。もちろん昼公演も夜公演もです。 2ndアルバムのコンサートってこれが、最初で最後でしょうが、…

おやすみうな

今日だけは、ほんとうに、日付が変わる前におやすみうな。 安定して眠れますように。 気分良く目覚めがむかえられ・・ますよね?なっちのコンサートのある日だもんでね・・きっと・・そう願いまして・・・おやすみうな。 おやすみうな・・・きらりんレボリュ…

うたばん

こはっちゃんって・・・本当によくかわったわ。 亀井絵里さん・・髪の毛の色戻したのね。それでいいです。そのままにしといてください。 さゆみの髪型が・・昔火曜日の21時代ころによく見た人にしか見えなかったです。

雑誌

ある週刊誌のガッタス記事 カントリー娘。に紺野あさ美だわ・・・・ もう、こんなすばらしい集まり写真・・・かなしいです・・・ って・・4の方の変化に未だに慣れません・・・・

安倍なつみさんと飯田さん@名古屋

ついに、5月7日紺野あさ美さんの19回目の誕生日記念のコンサート以来の久しぶりのコンサートに行く日取りがせまってきました。 なっち+かおり・・・2公演 あさ美ちゃんのことを考えると泣いてしまった先週末ですし・・・昨日のうたばんのあの映像見たら、あ…

ムムちゃん

3日後の安倍なつみさんのコンサートまでに、時間が取れるのは、今日が最後。 なんとか、今日もプラスです。 安田美沙子さんへの返済金額が、最大時の4分の1になりました。 あと、5回くらい、つづけてプラスならなんとかなるかも知れないところまで来れると思…

安倍なつみさんのCMのホームページ

なっちの飲料CMのホームページでずっと、ミスコンみたいにタレントNo.1決定大会やっとりますが、トップ3に、いちばんいいと思うタレントさんが残ってて、とりあえず、こちら側の基準が世間一般的に間違いでない方向なんですよと評価されたみたいで嬉しかった…

なっち 

久しぶりに名古屋に来られる安倍なつみさんのコンサートに行く日まであと3日です。 やっぱり、2公演とも行くことに・・・ だって、安倍なつみさんだもん。そこそこ好きだもんで・・・ この日も安倍さんの公演1公演入れたら、その日一日ずっと23号線→19号線→…

ムムちゃん

チケット全部あたったら、どうしような・・・でしたけど。 今日のムムちゃんで、そんな心配なくなったわ・・・ 500円5回転で当たるなんて・・・・目の前で3箱99回転でやめてくれた・・・あなたほんとに神です・・・・ あいてる1台がそれしかなくて、座ったら…

チケット

秋の娘。ツアーとカントリー娘。のコンサートだけ申し込みしました。 やっぱり、名阪はいっとかないと、あさ美ちゃんがいなくても・・・・つらいけど・・・・ 名阪前の個人的な感情整理のために、石川県か岡山県のどっちか申し込みしといた。 何が何でも行き…

どきみき

なんで、今日は放送時間が40分も開始時間が遅いんですか・・・・ おやすみうなの時間が遅くなりますね。 つらいです・・・ ねむたい・・・・です。

どきみき

もうすぐ、おしまい こんな時間までおきてる 22時20分まで仕事してたので、はやく寝たい 今回の新曲も、何回聞いてもいいと思います。 これで紺野さんのいる歌もラストなのね ミキウールが226匹・・・ 絶対ミキちゃん意味分かってないだら・・たぶん おやす…

ムムちゃん

今日もプラスで、ムムちゃん勝率8割到達。 なんか、やってる人みんなプラスぽいんですが。 あと、一回プラスにすれば、ムムちゃんで60000プラスになるからね。 それでも、安田美沙子さんに最終的に借りた分が返せないので・・・どれだけ、借りたんです…