2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次の日

8時代に会場に。 やっぱり並んだ順に会場に入るらしい。早く来てよかったです。 最前にいたのは、1号車のみうなちゃんヲタでした。何時に来たのでしょうか・・・ あーさ、まいちゃんヲタの知り合いがそれぞれ9時から10時くらいに来る。 なんか、ずっとカント…

金曜日の石川さん

金曜日は、仕事休んで、大阪の石川さんとみよしえりかを見に行ってるおいら。 天保山にある会場の最寄駅についたら、いきなり見たことがあるヲタが4人で歩いてる・・・ どうやら写真だけ買って帰るみたいです。 会場の写真売り場についたら、やっぱりがらが…

たまたま

ひらいたら、「212」でした。(みにくいけど・・・ とりあえず、次は「226」です。

少しへこんでる、カントリーでない、いろっぽい・・の握手会

紺野さん以外のメンバーが、微妙すぎる れいなちゃんとミキちゃんと紺野さんが、完全に分かれた・・・・ 絵里とミキちゃんの握手会が1番よさげなメンバーだな どうしよう。 ただ、1名義であたるのはどうせ1握手会。 最近は身分チェックも度が過ぎるもんだ…

30日は

なんか、CBC系列の大阪のテレビ局主催のフットサルの観覧もあたってます。FCで。 なんか、へんなところでついてる その反動があまりにも大きすぎるもんで、もういたいんですけどね。 2日続けて、大阪市内で大阪地区ローカル番組にさらされることになりまし…

ちゃんチャミ

今日は聞かない。 だって絶対26日のこと話すから、へこむだけだでそんなのムリです。

11時に

仕事の真っ最中ですが、電話が CTV系列の大阪のテレビ局から電話が その時、電話が取れる状況では、なかったにもかかわらず、電話を取ったおいら(まじめに仕事しましょうね・・・ 予想通り、29日の石川さんとみよしえりかの250人限定公開イベントにあ…

いきなり、みうなちゃんにほされた

_| ̄|○ <また回避不可能な仕事と、フットサルがかぶりました。 8月30日なのに、なんか、絶対拒否できない研修ってなんだえ・・・・・・みうなちゃん あーさ まいちゃん こんこん 石川さん ミキちゃん あゆみちゃん また7人に会いたくても会えない日が…

つかれた

やっぱり今日の仕事は予想通り、えらいハード・・・・ そんな休みもらえるような状況ではありませんでした。 みうなちゃん、おめでとうおやすみうなです。カントリーと紺野さんだけそろえてもらってます。 やっぱりトップ4ですから・・・

チケット

カントリーの3人に安倍さん、申し込み手伝ってもらって6公演:みんなあたり 娘。:れいなちゃん地元昼夜あたり 後藤さん:大阪夜あたりこんなにあたるとおもわなんだ。 9公演でいくらだ・・・・

いきなり

明日は、回避できない仕事になりました。 みうなちゃんとまいちゃんとあーさと石川さんと紺野さんとミキちゃんとあゆみちゃんにほされました。 ばかぁ! もう、いやだぁ! かなしいミキもち・・・・・・・

まいちゃんと石川さんのDVD(ミキちゃんもでてたんだ)

昨日借りた、セクシーのDVDです。 ようやく、みたです。 まいちゃん、やばすぎ! 石川さんもミキちゃんもおるけど、まいちゃんがありえない・・・ この内容はすばらしいな。

ハロモニ

カントリーがいない、いろっぽい・・・ 本気でほされてるやん、紺野さん・・・・・ もう、コメントなし。 亀井+さゆみのコーナーでめだっとったもんで、いいか。

ようやく

7月分の誕生日おめでとうメッセージをハロショでだしました。 7月って何人いるの、4人か。 まあ、だしたのは一人分だけ。 あさみちゃんだけ。 それなのに2枚だしてるおいら・・・(5名しかもらえないグッズに、中途半端にひっしになってます・・・ まあ…

今日も

ハロショ(プ 今日は本当に買うものがない・・(じゃあ、いくな まいちゃんと後藤さんがいっしょにうつった写真は、買ってなかったからそれだけ買っておしまい。 まあ、それだけのために、行ってませんから。

いろっぽい握手会(カントリーはいないのにね)

何か、こう分かれそうな雰囲気 ・紺野さん、ミキちゃん、吉澤、久住 ・さゆみん、高橋さん、新垣 ・れいなちゃん、えり、小川何か、どう考えてもあの案内のHP見るとこう分かれるとしか考えられない。 平均的に、いいメンバーとどうでもいいメンバーが合わさ…

いろっぽい(カントリーじゃないやつ)

CBC系列とポップジャムで2日続けて見ました。 紺野さんは、やっぱりほかのメンバーとはレベルが違いすぎます・・・ そりゃ2冊目の写真集も出しますよ。 今年中にもう一冊だしてくれるのでしょうか・・・ 他のメンバーの感想、れいなちゃんが目立っててうれし…

予定がないから

ハロショへ(プ まいちゃんとれいなちゃんの写真とカントリーと石川さんと紺野さんとミキちゃんとあゆみちゃんな本を買っておしまい。 それから、知り合いに2人会って、計5時間、使った代金は0。 まいちゃんと石川さんなDVDをやっと見ることができますわ。

久しぶりに

何も予定がない、週末。 そんな、何の記念な行事もないのに、わざわざ東京都までいけるかい。 名阪で十分です。 いや、もう名古屋の16日のイメージをこわしたくないです。

CTV系の松浦

久しぶりにミンナのテレビを見ました。 山田優と松浦2人で歌ってましたけれど、あれなら問題はないですわ。 どこにも、問題ないですわ。メンバーがいいとこうも違うもんだなと再確認できました。 あか組DVDの、れいなちゃんほか3名でも見て、もう一回そこ…

京都店

4周年写真を買いに行く。 例のように6枚くらいしか買わない。 非ベリ以外のハロプロメンバーとか書いたトレーディングと書かないで下さい。 それには、カントリーの3人とかは、いないから・・・・ 早く直しておいてください。 普段京都店なんて、ひまだろ…

ハロモニ

2週間分続けて18日に見る。 ペンギンにロマンスをやって欲しかったのは、わたしだけでしょうか・・・ れいなちゃんかわいい。 エリーゼのかっこをした2人ともかわいい。けれど5期メンバーのほうがやっぱりかわいい。 ミキちゃんの幼稚園児は最高にかわ…

いまごろ17日、あーさの誕生日なんですけれど。

石川さんとみよしえりか、岡田の公録に。 前の日は、名古屋市であーさの最後の20歳のコンサに行ったわけですから(4時間も寝てない状態で)、えらいハード。 だもんで、ついたのは、11時。だけど、前から10列程度を確保できるほど・・・ 始まったら、な…

17日の夜ですが

やっと、カントリーのつどいの時に購入した写真付き菓子セットがとどきまいた。 まあ、17日のあさみちゃんの誕生日に届くように指定したのは、おいらなんですけれど。 あさみちゃんからの何かと、へんな方向へ持っていってますので。

座席がいいといろんなことがあるもんで

昼は、テレフォンゴールのときから、目の前がカントリーの3人固定ポジ。 いきなり、3人からいろいろ反応もらう。 まあ、近くにカントリーがすきそうな人いないもんな。そりゃあーさもまいちゃんもみうなちゃんもおいらのほう見てくれるわな。 小川と前田が歌…

16日の名古屋でどこに反応してたかセットリスト

今回は、完璧なセットリストです。 みうなちゃん みうなちゃん 、あーさ、まいちゃん みうなちゃん 、あーさ、まいちゃん あーさ、まいちゃん 石川さん、みよしえりか均等に なっち ミキちゃん 紺野さん みうなちゃん けいちゃん 、みうなちゃん、あーさ、ま…

16日昼始まるまで

15日のうちに寝ようとしても、なんでか寝れない。 気づいたら睡眠時間は4時間程度で、レインボーに向けて移動。 10時前には到着する。 名古屋の知り合いは、やっぱりこの段階でほぼ全員来てました。 やっぱり、これが名古屋だわ。 この前の大阪で、買えるも…

とりあえず

7月17日 あさみちゃん、21歳の誕生日おめでとう! これからも、カントリー娘。のリーダーとしてがんばっていってください。 「24カラット」は行ける所は行きますから、これからもますますかっこかわええあさみちゃんでありますように。

おやすみうな

それでは、明日の用意をして、おやすみうなです。 明日は、いい天気になればいいです。 大阪みたいな微妙な天気だけはごめんなさいです。 おやすみうなー! 明日のあーさは、何時起きだか・・・・

ガッタス

平日だもんで余裕でFC枠当選しました。 あとはカントリーが目立ってくれれば。 理想としては、あーさ、みうなちゃん、まいちゃん、ミキちゃん、紺野さん この5にんだけ出てくれればいいんです。 たまに、石川さん、あゆみちゃん。やばいときに是永が出てく…