2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

感想:紺野さん完璧すぎるほど美しい。 小川をたたく、ミキちゃん。その反応は当然だよ当然。あとでもっとひどいことがおこなわれるんんでしょうか・・・・ さゆえりも最高。

写真集

ハロコン写真集でてますね。赤だけ買いましたよ。 白は見る価値がない人なんで、即回避です。カントリーと紺野さん、最高ね。ミキちゃんも、れいなも絵里ちゃんもうさもいいね。 なんか、みるだけで、あの1公演が思い出すことができるってすばらしい写真集で…

ハロショ

今日行く途中で、親の勤務先がハロショまで徒歩10分以内と分かりました。 なんで、おいらの働き先はハロショまで?時間かかるところなんでしょうか・・・ なんか、へこまされた今日この頃。例のごとく、トレーディングマグネットを5つほど買いましたよ。5つ…

仙台で

日替わりパス:紺野さん。 会場限定、会場別写真:1おしから5おしの5枚セット。どうやったら、いけるんでしょうかね、仙台市になんかね。 むりだから、仙台なんて。それでも、両方確保しましたから、すでに(プ紺野ヲタですから、これくらい簡単なことです…

仙台紺

現状、2おしから4おしがいないんですけど・・・ 紺野さんが本当に何するかわからない唯一のコンサ会場。 ソロ歌とかやったら、おいらは負け組決定・・・・

石川の卒業曲が

なんで、こんなタイトルなんでしょうかね? 「大阪、こんの歌」川o・-・)ノ<完璧でーす! (こんなタイトルだったらステキだな、何枚でも買うな)これに近いタイトルの歌ですけど、まあね。よりによってなぜ大阪なのかということで。 ほんとうに、意味が分か…

今日からついに

一年前から意味が分からんパートーナーシップイベントとして、ツアーの頭についていた愛知県の万博が開催されたわけですよ。 とりあえず、1chが今の状況で見れない私は、負け組決定・・・・・・・・・・いまや、名古屋・愛知県・東海4県は日本の中心ですよ。…

21日

最終日なのです。昼夜3階のはずが、昼2階夜は1階センター通路! 川o・-・)ノのおかげです。きっと。 2階席からでもすぐわかるように赤いわっかで髪の毛をくくっとった紺野さん。やっぱ紺野さんは優しい人だー! この日もこんこんとカントリー、そしてなっ…

20日

あやこんにいってきたのです。 今年初めてのあやこん、場所はやっぱり愛知県。 あやこんをみておもったことが2つ。柴田あゆみが、復活した。あの柴は、behappyの時のかがやきがある柴ですわ。 ステージ上で一番かわいいひとじゃん。 これね、最高ね。 あや…

19日

いやあ、こんこんがかわいくてかわいくてしかたがない・・・ なっち久々に見たのです。秋ツアー最終日以来なの。 なっち、新曲最高です。ありがとうです、なっち。 後藤さんは、おいらはそんなにおしとらんもんなので、まあ1曲増えたもんでよかったかな。 …

この前の3日間は

愛知県内でひたすらヲタってました。 やっぱ名古屋紺は、最高なのら・・ 名古屋の日比野に、30人(くらい)の知り合いがあつまったもんでね・・・・

福井

寒い、雪がふっとるし。帰りはもっとひでえし。 まあ、そんなことは、関係ないので。去年の和歌山さくらも雪降ってたし。 米原駅から、すでに知り合い発見(プ。 名古屋のみんなは、やっぱり福井来るんだ。(お前モナー)福井公演に来てた知り合いは10人以上・…

5月7日

紺野ヲタは、石川ヲタ以外にも空気を嫁と言われるんでしょうか・・・・ 空気嫁と言われても、あと何回あるかわからん、誕生日紺だもんで・・・・ね。 この日に何もしないヲタは、紺野ヲタじゃないですから。何もしないわけにいかないんだよ。紺野ヲタなんだ…

ようやく福井市まであと一日

すごい長かった。飯田さんの卒業式から。 こんなにコンサ期間が開くのは、久しぶりだったもんで、明日がすごいたのしみなのね。 もうちゃんと寝れるかしらね。福井市に行ったところで、見とるのは、こんこんだけ・・・ 高橋さんの地元なんて、特に関係ないで…

名古屋紺

もうほされすぎた、3階だもんでねw これは、最終公演のうさヲタの最終チケに期待するしかない。

あと4日

福井市まであと4日、ますます長いです・・・ 近づけば近づくほどこんこんにあえない日々が・・・ ハニーパイ、ラブアゲイン、シャイニング、DiNとかばっかりきている・・・

山陰地方は

愛知につぐ、家のような地域なのです、おいらは。 山陰は、モーヲタにそこそこやさしいのかびみょうな地域。 放送開始時からどきみきをやり、矢口のANNスーパーも紺ちゃんのオソロもやっていた地域。 東京の電波は微妙に入るので、あなまりも聞ける地域 ハロ…

昨日のどきみき

会えない長い日曜日がかかったり、ラブアゲインがかかったり、個人的に最高ですね。 やっと、いろはがるたのコーナーも終わったし、2002年から聞いてたおいらは、4年がかりで終わったこのコーナーいろいろ思いであるけれど、ミキちゃんのラジオがそれだけつ…

5月7日

ほんとにたのしみになってきた! 完璧なコンサになることを。 まあ、紺野さんがいたら、いつでも、どこでも、川o・-・)ノ<完璧でーす!!

ハロショ

久しぶりに往復4時間ハロショまでのケッタツアー とりあえず、疲れた。 なんでまだ、リアル226がおいてあるんだ。 まいちゃんのBDセットを買って、速攻家に(2時間かけてWW) 行きはやってた道路工事も、帰りは終わってるよWW おつかれいなー、おいら。 その日…

娘ツアー

始まっちゃった。おいらは、まだ脳内紺だよ。福井市までまだまだ遠いよ。

とりあえずいいたいこと

プロ意識でしょうか、勘違いしているバカっていますよね。 仕事には、最も必要なことがあるはずですよね。 最低限のことすら覚えられないで、流れにまかせるバカって、ほんとのバカです。 そういうやつは、プロではないでしょう。 そういうやつは、何年たっ…

タイトル変更

(今までのタイトルは忘れろW おいらは、とっくに忘れたWW)1:こんこん 2:みうなちゃん 3:あさみちゃん 4:まいちゃん 5:けいちゃん 6:ミキちゃん 7:れいな 8:石川さん 9:うさ 10:あや 11:なっち 12:えりりん 13:みよしえりか 1…

福井市は

すごい、寒そうだな、鳥取市より寒いんだろうな。 むちゃくちゃ、雪降るらしいし明日からも。もう3月なのにね。 鳥取でも3月になったら、最近は雪は降らないのに、ほんと今年はおかしいね。

ハロコン

名阪4公演はいきますけど。 カントリーがなにするかほんとうに気になります。 また、持ち歌なかったら、おこりますよ、もう。

グッズ

ツアーグッズ、もはや、あの事務所は病気じゃないのか・・・・ 意味がわからんもんで

6月のなっち

なんか、ゲストが環境省「環の暮らし応援団」の以下のメンバーの気がしてなりません。 むちゃくちゃ、びみょーですよ。こうなったら。娘。なんてありえんし・・・ ・ 赤星たみこ (漫画家) ・ 岡田達雄 (グローバル・スポーツ・アライアンス) ・ 加藤登紀…

とりあえず

村田めぐみおめでとう。お前いくつなんだ、いったい・・・