21日

最終日なのです。昼夜3階のはずが、昼2階夜は1階センター通路!
川o・-・)ノのおかげです。きっと。
2階席からでもすぐわかるように赤いわっかで髪の毛をくくっとった紺野さん。やっぱ紺野さんは優しい人だー!
この日もこんこんとカントリー、そしてなっちは最高なのらー!
れいなもミキちゃんもさいこうなのです。
だもんで、3曲連続で足が痛くなったもんで、モーコまで休憩(プ
30列近いのに、一桁列にすぐ発見される紺野ヲタなのです。(プ
石川さんが泣いたのです。なぜか急に。このときだけ石川ヲタしてましたわ。
あれはやっぱり愛知県の特権なのだ!
名古屋、愛知、東海4県はほんとにいいところなのら。
家に着いたらやっぱりどきみき!
ああ、今日もミキちゃん最高なのでした。