2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だから

土曜日はれいな紺(おかしい 2回目のれいな紺(おかしい れいなは6おしです(おかしい

名古屋から

京都へ移動。 その時点でおかしい。 京都しか見る機会がないところでおかしい。 静岡市より東なんてムリ。 昼夜でなっちを見てる。なっちだけ見てる。 セットリストでなっちに感動! 土曜日に比べ、100倍楽しい内容に感動! でもね。 だけどね。 紺野さんヲタ…

名古屋で

土曜は、名駅→池下13時からずっと23時くらいまで遊んでた。 目的:名古屋店の知り合いと話をするため。 柴田あゆみを見に行くため。 みうなちゃんの写真をもらうため前日にやったこと:紅組DVDの桃色片思い10回リピートでこんこんに感動!! こんこん、最高!…

どきみき

多分今日の放送はとっくに収録しとるはずだで、なんの影響もないでしょう。 このままふれずに行くのも可能ですが、ハロプロ3番組の時からずっとやっている番組ですし、現在もハロプロ2トップのひとつがあっちだもんで、ふれないわけにはいかないわ、いつかは…

カントリーが

29日は、なんかカントリーがテレビに出る見たいだで、しあわせです。 どうやってみるんでしょうかね。 むりです。

「こんのうた」について、今日も

川o・-・)ノ<そう (1秒)川o・-・)ノ<なあ (1秒)2秒しかパートがない。 しかもソロパートでないし。今日も、あの衣装をきたすばらしい2秒の人を思いながら「こんのうた」きくんだろうな。

えがお

やっと届いた。 紺野さんの理想のご飯は、お金と時間がかかるのでムリです。 なんせ、起きたら10分で仕事に行くまで寝てるからな・・・・・・・・・・まあ、完璧なのはミキちゃん。 あさから、やき肉! キター! ミキちゃん、キター! おもしろすぎだで、ミキち…

ハロショ

昨日はじめていった4月。 なんか、やっぱり昨日はみんなきとった。 八王子なんて行けませんもの・・・・・・・・トレステ。 自分では1枚もだしてないのに、カントリーの3人が5まいずつあるんですけど。 紺野さん、ミキちゃん、れいな、うさ、えり、石川、小…

こんのうたについて今日も

30回くらいきれいな音質のやつをききました。 その結果。シャボン以下決定(泣川o・-・)ノ<そう 川o・-・)ノ<ねえ30秒ないぞ、これ・・・・・・・ あと、いるだけになってるぞ・・・・・・・・・(いるだけですばらしい存在だもんで、いいか) さあ、今日も…

川oT-T)ノ<さよなら・・・

遠い距離のところにいかれたやぐちさん・・・・・・ いろんなことを考えたんだと思います。 やぐちさんが決めたことだもんで、こちらがその姿勢に対して、おおきなことを言いすぎるのはどうかと思うんです。 ただ、3日間おいらの知り合いといろいろ話した結…

きのうも

名古屋だもんで。八王子なんていけない・・・・・・・ 今日の群馬県なんて、どう考えてもむりだから・・・・

アホ事務所の販売戦略

トレポなど様々なものを大阪で追加しました。 まあ、予想は出来たのでそこまでは、いいです。 販売方法最低・・・・・・・・・・・ トレポはパート1とパート2を混ぜた形式で販売します。ですので何が出てきても仕方ありません、なんてね。 ふざけとるね。 で…

「こんのうた」について

昨日から、衣装に評価の声が高かった、かしまし2がほされました。 あのかしましね、こんこんが目だつところが一応あるもんで、よかったんですけどね。 それがね、よりによってね、次の新曲は、シャボン玉2か・・・・・・ふざけすぎだぞ、ちょっと・・・・…

大阪公演

土曜日だけは、行きました。 紺野さんが階段でつまずいたの。その後の紺野さんの笑顔がとってもポワワです・・・・・・・。 ピースの紺野さんは完璧にかわいいな、あれ。 まあ、いつでもだれよりもかわいいのが紺野さんなんで、当たり前の結果ですけどね。 …