2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちのつどい

いや、よかったね。 石川さんのつどいよりよかった。 やっぱり、愛ひとひら、あれがよかったですね。 あれが、かかった時はものすごいうれしかったもんね。 だって生きてかなくちゃがかかると24カラットのことがなつかしくなります。 まあ、会場に来てる人は…

なっち

あのCD(たからもの)普通になっちの声ですね。 なっちって即バレでいいじゃないですか。 まあ、わかってて、公式上ひたかくし。 いつまでつづけるんでしょうか・・・・・・・

どきみき

今回もミキちゃんは最高でした。 やっぱり、直感2より名古屋のほうが人気でしょうね。 今回の早口言葉のばつゲームも最高なのでした。 あんなこと言われたら、おやすみうなばっかりしますよ・・・・・ 从釻v釻)<おまえの夢には、でてやらないから、期待し…

ハロモニ

やっぱり、あさ美ちゃんは可愛すぎです!! 学生役のあさ美ちゃんは最高でした。 はい、あさ美ちゃんを見てしまいますと、さゆみんさんもかすみます。 やっぱり、メインコーナーのメインが紺野さんだと、とても素晴らしい内容です!!!! かわいすぎるなあ…

80人イベント

1月もやってくれますね みうなちゃんありがとう!!!12月も当たり前のように落ちましたよ 今回もあさめに期待します 日程的に土曜日しかにいけませんからね 今度は今まで以上にきびしい倍率になりそうですいっそのこと過去5回のファンのつどい参加者限定に…

明日は

あんだけ、いままで、メインで見てきたことがない、安倍なつみさんと大阪市で握手してきます。三木の夜もメインは紺野さん あなた色やあなた色プレミアムも、当時は保田さんのほうが好きでした。 そして、24カラットのメインはやっぱりカントリー娘。の3人…

おやすみうな

24カラットが終わってから、1週間たちますが、あれからおやすみうなしてるときに、見てる夢をはっきりと覚えています。 まあ、2回カントリー娘。がでてきたんですけどね。いつでもみうなちゃんはかわいかったです。 あさみさんもあの笑顔は最高でした・・・…

24カラットツアーが終わって

なっちも最終公演のMCで、このツアーには特別な思いがあるといわれていましたが、個人的にもこの24カラットについては、ほんとうにいままでのツアーにはない特別な気持ちがありました。 20以上のツアーにいままで参加してますけれど、ここまで公演ごとにしあ…

夜公演(カントリーと

夜公演はいろいろ3人とふれあえました。これは、まちがいないですわ。 あさみちゃんとまいちゃんはいつもどおりの反応の仕方でしたが、みうなちゃんがほんとうに、ありがとうございましたー!こっち見ながら、投げキッスしてくれましたー!!視線は、まちが…

ほんとうのファイナル公演 24カラット@新潟県夜公演

夜公演は、昼公演よりも個人的には、すばらしいポジション。 だって、右側の階段が視線をずらさなくても見えるから・・・・ そう、完璧みうなさんポジだから! 夜公演は、本当に、何度も何度もみうなちゃんが目の前の階段行ったり来たりしてくれて! 右側の…

昼公演

みうなちゃんポジ。つまり右側。 それだけで、しあわせです。 2週間ぶりに24カラット見ましたが、やっぱり何回見てもカントリーの3人となっちって、本当にステキです。 まいちゃんが、名古屋の夜公演以来でしょうか、髪の毛を後ろで一つにくくられていました…

最後のカントリーの3人のMC

昼 あさみちゃんの復帰だから、一部のカンヲタだけ、あさみちゃん、おかえりっと言ってます。(わたし、そっちのほうだけど・・・ まあ、最前列のあさみMCポジにあさみちゃんが本気で好きなお方がいてましたから、あさみちゃんに気持ちは伝わったとは思いま…

あさめさん

東京公演の最終で、会場にでてこれなかった、あさみちゃん。 新潟は昼夜公演、元気な姿を見せてくれました。 東京公演から、2週間。 ほんと心配でしたけれど、よかったです。 少し、髪の長さも短くなってました。 あさみちゃんらしくて、かわいくなったわ。

24カラット

新潟県までひたすら在来線往復で行きました。 まいちゃんな知り合いと一緒ですから一人ではないので、ひまになることはありませんでした。 けれども、18日夜出て、20日の早朝に帰ってくるって、結構ひさんなものでした。 だって、相当寒いんだもん。 なんで…

ハロモニ

こんみきばんざい! さゆみの写真集か、どうしような。って・・・まだ届かないな(プ 久しぶりにそこそこ楽しかったね。

24カラット

どうせ、新潟市の会場附近なんて、なんも食料確保できそうなところないもんで、今日のうちに買っておいた。 まあ、1日だけだから、130円くらいのもので十分です。 最終公演だで、カントリー(ryをどうするか検討したけれど、かさばるからやめ。 往復全線在来…

たまたま、松浦さん

今日は、家に帰るのがいつもよりまあ早い時間だったもんで、いろいろテレビを見てた。(とりあえず、適当にあれこれ見てたという感じですが) たまたま、松浦さんが歌ってた。のを見ました。 松浦さんの声より雑音みたいな声の方が多く聞こえたのは、うっと…

12月のおやすみうなな時間

なんか、定期的におやすみうなの時間がかなり遅くなりそうで・・・・ ハロプロドラマ 12/4 さゆみん、ミキちゃん、まいちゃん 12/11 みうなちゃん、松浦さん、後藤 12/25 あゆみちゃん、よしこ、斉藤瞳 この前のあさめさんのやつが始まる時間なら相当遅い時…

24カラット

土曜日の新潟市って雨そうだし、寒そうだし、結構大変な目にあいそうです。 鳥取市で住んでたこともあるので、寒いのには慣れてるはずだが、だいぶ過去の話だから・・・ 鳥取市と新潟市は比較対照にはならないような気もしますが・・・・まあ、会場の中に入…

24カラット

娘。のツアーが個人的に終わったもんで、あとは24カラットとなっちのつどい@大阪市だけ。 とりあえず、カントリーの3人と安倍さんに会えるのも今年は、あとわずかです。 最後の最後で12/21あたってくれますよう、あさめに期待します。

80人イベント

はがきだしました、あさみちゃんとまいちゃんとみうなちゃんのために。 家に帰ったら、なんかはがきが届いてた。 从*・ 。.・)<残念ねぇー 川o・-・)<わたしがいるのに、ほかのところにつっこむからですよ・・・ 紺野さんなら、理由わかるでしょ。 れい…

秋ツアーの感想

大阪市1回目で始まって、大阪市2回目で終わり10公演も行っちゃいましたが、内容は楽しかったですね。 昼と夜でセットリストを多少変更するところは、石川卒業ツアーの時と変化梨でしたが。 やっぱり、セットリストのよしあしと言うのは、かなり影響しますね…

大阪市@2日目

昨日より開演時間が早いから、3時前に着きました。会場に。 早いね、昨日より。2時間くらい早いね。 4時開演の理由は、どっかのプロデューサーの大阪府内であったイベント後に、昼夜で公演すべてを見せるためらしい。 1日目よりは、悪いですが、サンパレスに…

大阪市@一日目

大阪会場の日替わりパスは亀井さんのようで。 2時代に、「亀井パスの枠がないから、貸してください。」とお願いメールが知り合いから届きますが・・・まだ、会場なんてとこには、いませんよと・・・ 名古屋のいつもの知り合いは、5時(日付が変わって5時間後…

こんなテンションですが

明日は、大阪市に行ってきます。 今日の大阪市には・・・・・・・ですが、明日の夕方頃にはついているのかな? 大阪市で今年最後のあさ美ちゃんとのふれあい。心に残るようにがんばってきます。

みうなちゃん、あさみちゃん、まいちゃん

今日の昼すぎに知りました。 ありえないお知らせでした。 12月イベント追加公演キター!!!カントリー娘。3回目の80人イベント!!!わーい!! これは、もう多分12月の中ごろの80人イベントってカントリーの3人でないんじゃないですか・・・ でたところで…

大阪でおしまい

まあ、個人的には、大阪で娘。紺秋ツアーは、おしまいです。あとどこも遠い地方ばっかですから。 始めは、長野もがんばって行こうかなって、考えてましたけれど。やっぱ回避です。 長野市って、200km以上はなれてるから、やっぱり遠いですよ。それに交通体系…

れいなちゃん

れいなちゃんの誕生日にテレビ生放送だなんて、れいなちゃんよかったね。 やっぱり、名古屋をメインにしたほうがええでなかったですか・・・・ 名古屋の歌詞とか完璧に年末に向けての歌でないですか。結構考えられてできてるようなね。 それに、こんな感じの…

れいなちゃんの記念日が目前ながら

最近聞いている歌は、なっちとカントリーばっかりだったりする・・・・・ 土曜日、娘。紺なんですけれど・・・・・・ こんなんで、れいなちゃんの誕生日をしっかりお祝いできるか自分でも不安です・・・・ あと2日なんですけれど・・・・ 会場には、16時とか…

おめでとう、れいなちゃん

16歳のお誕生日おめでとうございます。 6期(さゆみん、絵里、れいなちゃん)の中では、現状娘。メンバーの中では最も中心的存在として、かがやきをはなっているのがれいなちゃんだと思います。 個人的な話ですが、 2005年になってから あぁ!は、最近ほんと…