2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24カラット

千葉公演って多分今週末にチケットが送られてくるんでしょうね。 あの会場って見た感じ1階席しかなさそう・・・ 名古屋や大阪よりいい席が来てくれそうな・・・・ カントリーの3人もなっちも好きだから、できたらほんといい席来てくれると嬉しいです。

カントリーのつどいのため

仕事の休み時間に、はがき買いましたよ。 19日と21日どっちにするかは、検討中ですけれど。 どっちにしようかな。 どっちがあたりやすいのかな。とりあえず、10月か9月に行われる?な研修に参加できない日を今日中に出せとか言われたもんだから10月19日と10…

ついにきたきた、みうなちゃん

10月の80人イベントカントリーの3人キター!!!!もう、この日のために、ずっと落ちてきたんだなと。 ほんとに、ほんとに、うれしいです! さあ、明日はがきを買って申し込みしんとだめだわ。みうなちゃん、ありがとうー!!

明日は

ガッタスお台場決勝戦ですね。 ここにきて、紺野さん欠場はいたいです・・・・ 紺野さんがいないもんだから、残った9人のうち多分コレティがキーパーやることになるんでしょうね。 みうなちゃん、あーさ、まいちゃん、ミキちゃん、よしこ、石川さん、あゆみ…

ついに

ミキちゃんが公共の電波で呼びかけだしました。 从釻v釻)桑名市で秋ツアーやります。 从釻v釻)<それから、名古屋じゃないけど、11月3日はミキの地元北海道でやりますからーぜひぜひ遊びに来てください。 公共電波で、ついに札幌ツアーの呼びかけですかー …

どきみき

今日もどきみきは、最高に楽しい30分。 03とかかけてくれてありがとう! 03も2003年の秋ツアーからやってくれてないもんね。 みよしちゃんが会えない長い日曜日やってくれたときは、そこそこ嬉しかったし。 でも今度の美勇伝の秋ツアーではまずやらないもん…

おしまい

やっぱり大好きなメンバーと握手できるというのは、最高にしあわせですね。 ほんと、紺野さんとミキちゃんとハニーパイ握手以来の握手となりましたがホントに嬉しいし、最高の記念日になりましたです。 2人以外のニンのメンバーとも握手したのは初めてでした…

大阪3部握手会(ミキちゃんと握手しちゃいました)

名駅から大阪駅までずっと睡眠 睡眠時間長く取りたかったもんで、米原からもすいてる普通列車で移動してるし。 会場についたら、大阪の知り合いはみんな大阪2部(紺野さん)の握手会に参加した後で、一人除いてみんな帰宅。 まあ、大阪の知り合いはみんな、カ…

1部握手会(川o・-・)ノと握手しちゃいました)

市民会館についたら、時間は時間なのに予想より人が少ない・・・・ いつもの名古屋の知り合いは列の最前に何人かいるくらい・・・・ やっぱり今日は、各地区分散のようで。 まあ、おいらも名阪いろっぽい握手会ツアーやってますからね。(名古屋だけでいいの…

昨日の行動

8時30分:金山総合駅着 8時38分:名古屋市民会館着 9時20分:1部握手会開場(あそこは、ほんとアフォなんで、しかたないんですが20分押しはねえだろ) 9時45分:1部握手会開始 10時代前半:紺野さんをはじめとした4人と握手 11時10分:市民会館を離れ、総合駅…

ミキちゃん

紺野さん以外に握手したメンバーは。 ミキちゃん かなりうれしいミキもち! さゆみん えりりん よしこ 新垣 久住の6人です。ほんと、どうもありがとうございました。

2年ぶりです。

あさ美ちゃんと握手できたよー!!! あさ美ちゃんと握手できたよー!!! あの紺野あさ美さんと握手してきちゃいました。かなりしあわせ・・・

遅くなりましたけど・・

紺野さんデビューから4年経過おめでとう! これからも、がんばってくださいね。 ずっと、応援してるから。 明日は、やっぱりあさ美ちゃんと握手できることが目的の98パーセント以上です。 30日の試合も紺野さんがキーパーだから、だいじょうぶ。 遠い地方か…

おやすみうな

从釻v釻)<はぁ?、明日が何の日かわかってるの? ミキちゃんと紺野さんと握手ができるほんとにしあわせな1日です。 从釻v釻)、川o・-・)ノ<だよね、寝る前にさあんた今から何するの? ミキちゃんのDVDとリアル226みて、紺野さんの写真集とDVD見て寝ます…

くそいなかの住民ですから・・・

今日は、車に乗ってたら、道路上でたぬきの死体が横たわってました。 こんな光景みなさん、日常で遭遇しますか?まずしないわね。 ものすごい暗いところですから、ほんと直前になるまで気付きませんでしたので、多分よけきれずに、おいらもそのたぬきの上を…

ちょっと計算

名駅、大阪駅、東京駅発着とした場合において、1つのグループと3回握手した場合の費用を出してみました。 もちろん新幹線は自由席、ながら、18きっぷでの移動とし、最低価格で出しております。 グループは、ミキちゃん(亀井、新垣)、こんこん(さゆみ、よし…

日付が変わって、いよいよ

きょうは、いろっぽい東名阪握手会です! 名阪でこんこんとミキちゃんと握手してきます。午前中に紺野さんと約2年ぶりに握手して、大阪に移動。 夜ミキちゃんと約2年ぶりに握手して帰ります。 とりあえず、おいらの娘。2トップと握手できるので、ホントにう…

81

今日、整理番号をもらいに行きました。 81でした。 8/1って言えば、2年前は飯田さんの握手会に行った日でしたわ。 あの当時は、飯田さんなんてそんななんとも思っていなかったですけれど、実際握手会場で見たら、飯田さんってほんとにきれいだなと感じまし…

来月の末週は

だいぶ遅いようですけれど、来月の末ごろに「サイボーグしばた3」のDVDが出ることが決定したんですね。 このDVDは、前作もホントに楽しいものでしたから、今回もほんと楽しみですね。 それにあゆみちゃんだけでなく、紺野さんにまいちゃんに石川さん。 今回…

スタンプラリー@神奈川

なんか、今日から10月までやるんですね。 「モーニング娘。と横浜でG30を体験しよう!!」 って カントリーや石川さんとかは何なんですか・・・・もし、イベントに参加するとしたら1日で回らないといけない地域に住んでますからね。まあ、24カラットの初日を…

チケット

今月は、いつもより遅めにFCのチケット結果を見ました。 落ちる気がほとんどしなかったからです。やぱり3つとも申し込んだのは通りました。 カントリー娘。と安倍さんの24カラット 娘。1公演しか申し込んでませんからね。

今日の関東は

雨のようで、ガッタスは途中中止の様子。 ま、みうなちゃんたちにとっては30日までにいい休みが出来たのかも知れません。 でも、今日だけを目当てにした人や、どっかで高いチケット拾った人にとってはたまったもんじゃないですよね。 野外イベって、やっぱり…

アップ

今日発売のアップトゥボーイ はい、表紙の左側が大変可愛らしいです。 右側の亀井さんの10.5倍は最低かわいいです。

きのうのどきみき

ハニーパイだの11WATERだの、おいらをしあわせにしてくれる歌を流してくれてありがとうございました。 ごはんより、ミキちゃんです。 そりゃ、ミキちゃんです。

どきみき

今日もききます。どきみきは。 どきみき聞いたら、おやすみうなします。 ミキちゃん、ごめんなさい。

かなしいミキもち

また80人イベント落ちました。 また、カントリーの80人イベント落ちました。 なんで、亀井絵里なんてぶつけてくるんだよ。ほんとに。 なんで、亀井絵里との1公演しか用意されてないんだよ。 っていうか、だれをぶつけてこられてきても、通ったためしがありま…

うれしいミキもち

10/1の美勇伝のファンのつどい、あたりました! ま、名古屋の人間からは、ほぼまちがいなく通るからとずっと言われていましたが・・・ それでも、よかったです。

それから

やっぱり、紺野さんやみうなちゃんとは相性がすごいいいようです。 ハロモニより そんなことわかってますからー

キーホルダー

絵里ちゃんが大好きな人から、紺野さん出たもんだから、絵里ちゃんかなっちあったら交換してだって。 紺野さんください。 安倍さんでもいいですけれど、やっぱり紺野さんのほうがいいですからね。从釻v釻)<安倍さんへの気持ちが感じられない。 川o・-・)<…

いろっぽい握手会

そういや、来週は、このファンの集いの会場行くんですね。 夜にミキちゃんと握手できることになってますから。 ほんとは、名古屋1部(紺野さん)→大阪2部(紺野さん)→大阪3部(ミキちゃん)が理想でしたが、1部と3部しかあたってませんからね。その分時間がある…