キーホルダー

絵里ちゃんが大好きな人から、紺野さん出たもんだから、絵里ちゃんかなっちあったら交換してだって。
紺野さんください。
安倍さんでもいいですけれど、やっぱり紺野さんのほうがいいですからね。

从釻v釻)<安倍さんへの気持ちが感じられない。
川o・-・)<私への気持ちのほうが大きいんですよ。
从釻v釻)<そういや、安倍さんの卒業式は始まる前っていうか、昼の会場に入る直前から泣いてるやつだったもんな。  2月11日のコンサート行きたい行きたいとか言いながらわけわからん作業してたみたいだしな。

川o・-・)<やっぱり、私のほうが、安倍さんよりも気持ちが大きいんです。2003年12月7日の最後のコンサートで知ってますから。

从釻v釻)<それ2年前・・・・だけど、そこは変わってなさそうだわ。



从釻v釻)<それなのに、安倍さんのコンサートたくさん行くだなんて、わけわからんわ。

川o・-・)<多分、安倍さんもすきなんでしょうけれど、もっと好きな人が3人もでるようですからね・・・・・

从釻v釻)<そうなの。それって、私よりもそっちのほうがすきなの?


川o・-・)<そうみたい・・・・
从釻v釻)<・・・ まあ、来週は握手しといてやるか。昨日家に帰って最初にしたことがわたしのライブDVDの初めのほうを見ることだったみたいだし。