2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにきてしまいました・・・・・・・

紺野あさ美さん、モーニング娘。を卒業・・・・・ もう、何も今は考えられません・・・・・・・ 5月7日が最後のお祝いの日になるなんて・・・・・・・・・ もう、今は、何も・・・・・・ かなしい。やっぱり、紺野さんが大好きなんです。 こんなに、かなしい…

明日

いよいよ4月会報発送日 今回の会報は、さいたまスポフェスのこんこんMVP特集になっていて欲しいと・・・ どうせ、つくのは、5月2日いや4日ごろか・・・・・ 多分6月17・18日にカントリーのツアーがあると思っていますので、去年のように今回の会報のなかに案…

いきなり

11/23は、コンサやイベント行けんようになってしまった。 まあ、この早い時期に分かっただけでもましかな。 カントリーのいつものツアーは11月にはないから、いいですけれど。

いろいろいそがしいから・・・・・こんこんみうなが可愛く見えるの・・・・・

5月連休は、9連休もあるところもあるそうですが、5/3〜5/7までしか休めないの。 カレンダーの赤いところが休めるだけしあわせですか。 5/7のあさ美ちゃんの19回目のお誕生日も会場でお祝いできますからね。 今週の名阪ツアーの次の月曜日も、仕事やで・・・3…

夜公演

24カラット@名古屋昼公演と同じくらいしあわせな場所で見ることが出来ました。 なんか、昔からそうなのですが、松浦さんのコンサートってたいがいいい場所が来るのです。3列とか7列とか2列とか・・・・ 今回の夜公演の座席は・・・・・・・・・・1列でしたw…

カントリーの3人が・・・

歌ってる時間って24カラットは、ほんとにしあわせなほど多かったのに、今回はそれにくれべて少ないですね。 その分、集中してみうなさんに、反応するのか。 あさみさんが髪の毛また短くなってた。まあ、いい感じの長さだと思い、あさめさんにはぴったりだ…

23日、みうなさんにあさみちゃんにまいちゃん

娘。紺と違って、買うものが余りにも少なく済むので、経済的にも助かります。 カントリーの写真以外買ってないもん。 だって、そんな人だから。 目的は、カントリー娘。99%以上ですからね・・・・ あと、買う必要・・・・・・・・・DVDと写真集くらいだな…

名古屋22日、こんこん!!

東山線→名城線右回りで金山総合駅まで。 土日ユリカの残額が余りにも少なかったので、積み増ししました。 2400円って出るところに、2400円以上の金額があるのって・・・ これは、名古屋だけなんでしょうかね。 ほかの地下鉄なんてカード使って乗ったことない…

地元のアイドル(ホール限定)

今回の入れ替えにもたえた・・・・ とりあえず、5月の連休まではたえてくれた。いやよかったね。 まあ、今頃新台って言うことで、八代や陰陽師をいれるような店舗がある地域だから。 まあ、あの子のやつがのこってるのも、ほんとに地元の1店舗だけになったし…

正月コンサDVD

結局二つとも頼んで、家に届いたのをやっと開けました。 手元に入るとなかなか、ひらけないほうなんで まずは、一つのDVDパッケージを対処して・・・・これで、やっとまともにみれるわ。 ワンダって、収録時間の3分の1くらいは、見れないことに気づいた・・…

名古屋と大阪(こんこんとカントリー娘。)

2週連続で、名阪ツアーします。 まあ、4日間のコンサ自体は7/8で、もともと自分の名前か、一緒に見る人にFC先行時点でとってもらったチケットばっかりなんですけれど。 一番悪い席で16列なんて・・・・・今年の運使い果たしたね、多分。 名古屋と大阪のあ…

なっち

昨日の2時間ドラマ。 なっちやで、喜んで見ました。 なっちですからね。 なっち、かわいいね。 ドラマの内容なんですけれど、海外になんか行きたいなんてこれっぽちも思ったことがない人なんで、私には関係のない話なんですけれど、あんなのが現実だったらひ…

なっち

なっちの新しいソロcm、やっと見れた。 やっぱり、なっちっていいね。 かわいいです。しあさっては、なっちのドラマだから、よろこんで見ます。 しあさってはね。 CMでハローのメンバー松浦さん以外見るの久しぶりだったわ。

23回目のみさこで・・

やりましたー! 今日で、あの子のプレミア映像全部見れましたー!! 5回以上確率変動が続くと、7絵柄あたりって、あんな映像が展開されるのね。 おねがい×3回も成功してくれたし。 低確率時にステップ2予告で2回も当たってくれたし、時短終了後8回転で当たる…

こんこん、こんこん

やっぱ、紺野あさ美さんは、すごいわ!!! 最新DVDも最高でしたー 昨日は、ものすごい、気分悪い時間を夜に数秒過ごしてしまいましたが、このDVDのお蔭でなんとか、いい気持ちでおやすみうなできました。 22日もあさ美ちゃん、よろしくね。 目の前、こんこ…

気付かずに見てしまった・・・

前回のハロモニのベリ新曲を見ようとしたら ・・・ やばい今回のだわ・・ 0.0000001秒で再生停止 勇気をだして、再び再生を試みるが、1/20とばしを・・・ あっ、絶叫コマーシャルだわ! 亀井さんってこんなに可愛かったっけ。高橋さんもなんかきれいだな、新…

チケット

名古屋22日 なんか名古屋なのにこんな場所で娘。紺を見たことがなかったです。 全地区でも、こんな場所でみるのは、ほんとうに久しぶり。 やったわ。 昼夜3/11より、ましだしね。 よかったね。 まあ、22日は、もっといいとこでみうなさん見れるので、しあわ…

日常状況

朝イチで0回転表示なんてやめてください・・・昨日の最終状況がわかりません・・・・ やっと、いい子にしてまっててねの、「サイズが合わなかったの」の逆転あたりのプレミアが見れました。 でも、結果はとんとん。 まあ、−20000から、とんとんまで、引…

川o・-・)<私の歌

はぁ? なっちやさゆみんでも、やめて下さいな・・・と思ってる人なのに・・・・・・・・ また、何を考えているのか・・・・・・・・・・ 紺野さんのための歌は、紺野さんだけが歌ってほしいもの。 ほんとに、やめてほしいです。 ほんとの気持ちは、もっと過…

ハロモニ

取りあえず、先週のやつ こんこん、目立たないというか、石川さんばっかだわ。 みよしちゃんと岡田もでて、後藤も出て・・・あのコンサチームか・・・ こんこんって、石川さんに球あてかけたときと、問題まちがえたときだけだし・・・ 新垣さんにとって、宮…

チケット

22日の名古屋のチケットはまだ届かないのに、23日のカントリー娘。@大阪のチケットが先に届いた。 どうせ、転売対策だと思いますけれど。 こんなチケット届いたのって、24カラット@名古屋以来だわ・・・・・・ いいんですか・・・・・・ いいんですよね、…

4/8におもったたこと

ラブアゲインの制服って、あの高校のやつとそっくりだったんですね・・・・・・・ これって・・・・・・・・・・ いや、ほんと偶然なのかもしれませんが、まさかそうだったなんて、何かほんとにいい機会に恵まれました。

4/6名古屋

こんこんは、大活躍でした!!! 1回戦の勝利も紺野さんのおかげでしょう、やっぱりこんこん3月からますますがんばってるわ! みうなさんも3月みたいにほされずに、いっぱい出てくれたし、PKも決めてくれたし、ほんとよかったわ。 こんこんとコレとみうなさ…

やっぱり、名古屋だと

スフイアリーグが明日だろうが、落ち着いて今の時間をすごせるわ! 東京地域だと、夜行バスかながらだもんな。ばたばたしてるもんな前日からそして、試合の次の日の朝も・・・・ 今日のテレビCTV系、個人的によかったです。 ・・・まりさんきれいだったです…

最近分かりましたが

あさみちゃんやみうなさんに会える前日になると、お金がふえるの。 その日以外は、結構さっぱりかも。 でも、最近はとんとんだわ。 昨日のくそ負け分は7箱出したからね、やったねということで・・・・・・・・ また、マイナス4桁だわって。 4.3交換なんて知…

明日

ガッタス@名古屋!! やっぱり、最高だわ。 午前中仕事してても、余裕で試合見れるもの。 こんこんとみうなさんとあさみちゃんとまいちんとミキちゃんとあゆみちゃんと石川さんと・・・・・ やっぱ、好きなメンバーが多いといいね、嬉しいです。 3月の試合…