最近分かりましたが

あさみちゃんやみうなさんに会える前日になると、お金がふえるの。
その日以外は、結構さっぱりかも。
でも、最近はとんとんだわ。
昨日のくそ負け分は7箱出したからね、やったねということで・・・・・・・・
また、マイナス4桁だわって。
4.3交換なんて知らんわ。
初めて行ったから知らんわ、ほんと。
お前ら態度悪いわ。
そんなぞんざいな扱いされたの、今日のとこがはじめてやわ。
箱出てなかったら、どうなっとるかだわ・・・・



まあ、やっと、プレミア楽屋映像みれました。自分がやってるので。
いい子にして待っててねも、基本の3あたりは全部だしたから、これもよかったわ。
あとは、自分の目ではみたが、隣の人がやってるのばっかりみたのが3つほど・・・
・あっかんべーから逆転あたり
・サイズが合わなかったからの逆転あたり
・いい子にしてまっててねのプレミア


取りあえず、まだよその台よりはそこそこの人気があるみたい。
明日があるさや、アキラより人すわってるからねうちの地域は・・
それでも、4月の入れ替えはこわいのね・・・・
これもっても5月の中ごろには、ほされるから、それまでにだせるかしらね。