2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次の先行

なんか、情報が発表されてます。 なっち、飯田さんの12月記念コンサート 東京だでまずありえないです。 新春ハロー:は? また、分割って? そんなんやめれ。 娘。とカントリーが一緒だったら、そっちだけばいいかな。なっちも石川さんも捨てられないですが…

あさって

24カラットツアー。今までの3会場は全部行きましたけれど、あさっては回避します。 遠いですからね、関東は・・・(千葉の初日に行った人が言う言葉ではないか・・・ まあ、24カラットの代わりですが、この秋はじめて紺野さんが出てるコンサートツアーに行っ…

明日は

いつもなら、当たり前のように市民会館のはずなんですが、石川さんの握手会を取ってしまった人ですけれど・・・ 石川さんもみよしちゃんもすきというのもあるのですが、行きたいのに行けなくなってしまった6月の握手会の分も明日握手できるのがたのしみです。

写真集

れいなちゃんの2つ目の写真集。 金銭的な余裕があれば、買います。 カントリー娘。と松浦さんの写真集・・・買います。 だいぶ前に出た、ユニット別写真集は、個人的にかなしい組み合わせだったもんで、買えなかったからですからね。 今回は、松浦さんだし、…

ハロモニ

この前のハロモニ、ようやく見ました。 ミキちゃんは、やっぱりミキちゃん! あさ美ちゃんもやっぱりすごくかわいいです。 ハロモニ劇場を見て・・・ 高橋さんってあんなにかわいかったっけ・・・ さゆみんもあんなんだったけ・・ 新垣も今回はいつもよりか…

石川さん、おめでとう!

阪神が優勝したということで、やっぱり石川さんしかいませんね。 今日はちゃんチャミの放送日なんですけれど・・・ CBCラジオとかおかまいなしに、石川さんは、コメントするんでしょうかね? 少し期待してます。

石川さん

石川さんが応援している阪神が優勝目前になってますわね。 ちょうど今週末は石川さんたちとのファンのつどいに参加できますから。 石川さんにおめでとう!とか言ってみるかW

2日間は

ほんとうに、ずっとカントリーの3人と安倍さんと一緒にいたようなものです。 カントリー娘。の3人のほうが、なっちより大好きな人ですけれど、24カラットに参加するごとに、安倍さんの魅力というか、なっちってステキだなっていう気持ちが大きくなりますです…

カントリーの3人のMC

名古屋昼:まいちゃんが焼き鳥を一人で買って一人で家で食べましたはなし。 名古屋夜:名古屋に来たら、これ食べたいの話。みうなちゃんがひつまぶしとか言ってた。で、なぜか、まいちゃんが「てばさし」とかいったもんだから、会場中からつっこみうなされる…

25日@大阪

大阪は、名古屋と比べてグッズに並ぶ列が短い。 あっという間に、列がなくなりいつ来ても直ぐにグッズが買える状況に。 大阪は、カントリーの1号車のつどいみたいなところなんで。 カントリーヲタがあんだけ集まるのも、そうないですからね。 まあ、あの中で…

名古屋の夜公演  みうなちゃんが・・・・!!!!

夜もかなり、ありがたーい席が来てくれました。 こんなについてたのって、ほんと1年以上ないと思います。 名古屋は、あさみちゃんの21歳直前コンサートのときもそうでしたが、最近は個人的にかなりあたりです。 夜公演のなっちのMCの一部は千葉の初日のMCと…

24日@名古屋

12時30分過ぎに鶴舞駅着。 勤労会館まで歩いて、会場に行ったら、名古屋の知り合いはたいてい来てました。 久しぶりに見る人も何人かいて、なつかしかったり。 まあ、武道館に行った方々もいましたけどね。 それでも、大半の知り合いは武道館でなく24カラッ…

23日

24カラットは行われてないけど、午前中には起きて、ずっとカントリー娘。のシングルクリップスに、6月のコンサートのDVDを見てほとんどの時間をすごしてた。 やっぱり、ラブアゲインは最高だわ。 6月のコンサートのDVDも最初から最後まで通してみると、石川…

もうおそいけど

24日と25日に行われた名阪24カラット 行きましたよ4公演 2日間で交通費は、援助などもしてもらえたので、1500円くらいですみました。 やっぱり地元ですからね。 ほんとにほんとにしあわせな2日間でした。

どきみき

今日もどきみきは最高でした。 「うれしいミキもち」って、いろっぽい握手会のときに話す人が何人もいたそうで、みんなわたしと同じような人ばっかりなのね・・・恋INGとか、かけっちゃたし・・・ いま、聞くと、やっぱりあの海外ツアーがうらやましいの。 …

なっちのつどい

どきみきが終わったあと80分くらい電話をかけてやっとつながりました。 おかしい、もう25時過ぎてますよ、それなのに話中とかってありえないです。 もしかして、今日の最後の電話って思えるほど・・・ 落ちる確率80%だったですが、 (●´ー`)<あんたは…

行かない武道館で?な企画

抽選で久住小春のサインがもらえますか・・・ 商品を買った人だけね・・・ もう、何でもありだなあ そこまでして、久住の日替わりパスを売り切りたいわけですね。 そりゃ、前会場の新潟は夜公演終了後も大量に小川の日替わりパスが余ってたって話ですからね…

月末が近いと

やっぱり、仕事が忙しくなるわけで・・・・ 土曜日だって、カントリー娘。となっちに会えるから仕事に行かないわけですが、普通だったら行かないとかなりやばい状態です・・・ 前半あんだけ仕事したのに、もうそれは、だいぶ過去のはなしですか・・・・

まいちゃん

つに、カントリーも14kイベントにでちゃうんですか。 うれしいような、かなしいような。 まいちゃんだけなんですね。 まあ、今までよりいいメンバーだと思います。 石川さんとけいちゃんとか。近くに住んでたら見に行きたいけれど、かなり遠くに住んでる人…

カントリー娘。@名古屋

あんた、土曜日仕事やってくれる、わね。 なんて言われることはほぼなくなる展開に。 まあ、そうでないと困りますよ。 名古屋でカントリーの3人となっちに会えるんですから。 しかも、2005年始まって以来のありえない席のチケットが届いてるわけなんですから…

カントリーの3人の80人イベント

はがきが届きました。 落ちましたよ、今回も。あたった人が今回は、ほんとにうらやましいです。 もう、こんな内容の80人イベント2度とやらないだろうしな・・・ かなしいミキもち・・・

24カラット

そりゃ安倍さんのツアーだから、90%は安倍さんを見に来てるわけで・・・・ カントリーの3人を見に来てる人って10%もいたかな、ほんとに。 それでも、知ってる人は10人くらい会場で見ました。 やっぱりモニターがない。 まあ、モニターがなくても十分4…

24カラット会場について

やっぱり地方だから駐車場は大きい。それに無料。 予想は出来ましたが、よかったです。 会場にはそこそこ早い時間についたんですが、既に150人くらい並んでるし。 カントリーの3人がうつってるグッズと頼まれてるものを買い終わって、しばらくたってやっと昼…

24カラットツアー

この前の日曜日から始まった24カラット 会場まで、往復1200kmくらいはなれていましたが、見に行ってきました。 ひたすら、23号線から1号線、127号線を通って、交通費は8000円いかずにすみました。 まあ、往路は2人から3人でわってますからね。復路も途中まで…

昨日ですけれど

高橋愛ちゃん、19歳だよね。 おめでとう。ふだん、全然推してないですけれど、別に嫌いでもないし好きでもないし、という感じなのが高橋さん。 まあ、現状の娘。にはいないといけない人ですからね。 高橋さんで、上から数えて3番目だもんね。 なんか、時代を…

カントリー娘。@名古屋

来週の24カラットのチケット ありえない席が来たんですけれどーこんな、うれしいことって久しぶり。 やっぱり、つらい仕事やってきた分の3人からの何かですかね・・・・・みうなちゃん、ありがとう。

ようやく

わけのわからん仕事から解放されそうです。 はい、やっと明日で解放されますです。 永かった。 仕事が終わったら24カラットです。 久々にカントリー娘。の3人と安倍さんに会えるから、たのしみです。 やっと秋ツアーのはじまりです。

ありえないんですけれど。

どえらい仕事が終わる期日をこの時期になって、伸ばさないでください・・・・ 16日までって・・・何それ? は?あの9月入って5日なのに時間外労働が40時間目前なんですけれど・・・・・かなしいミキもちは、いつまでつづくのでしょうか・・・・

みうなちゃんの24カラットのチケット

まあ、こんなところでないかなというところが来ました。 ほされもせず、よくもなく。 まあ、初日ですし、久々にカントリーの3人と安倍さんに会えるからたのしみたのしみです。

宮崎なんて

日替わりパスあさ美ちゃんってさあ、どういうこと 知り合いにムリにたのんで一つは確保していただきましたけど、だれが予想できたでしょうか? 今日は新垣だったようで 次の新潟は久住できまりかな、やっぱり