2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チケット

裕ちゃん紺、最前チケキター!! 一桁番号キター!! どうする、紺野さんしかみてないおいら。裕ちゃんのうたなんてしらねーぞ。 メロンチケも一応手に入ったし、年末もヲタヲタだな。

4周年トレカ。

とりあえず、希望トレカはコンプしました。 たけーな、ぜんぶそろえるとなると。 こんこんが?枚あるもんで・・ そういや、先週発売された写真、やたらカントリーうつってるし。 あぁ、全部買いましたよ。紺野さんとカントリーと石川さんが写ってるのは。

どきみき

ラブアゲインかかったー! それだけ。 「愛してるのよ、こんこーん(プ」 だからね。 春ツアーは、シャイニングじゃなくてもいいです。ハニーパイ、ラブアゲインなんでもうたってください。 できたら2曲やってください。 おしてますから、5人とも。 まあ、コ…

この前のハロモニ

キャメイヲタおめでとう。 今年の流行語大賞は、「まじむかつく」になりました。 「つっこミキティ」、「キャメッスル」、「大の大人」、「こっちからきたりして」、「うさピース」が流行語でしょう、おいらのまわりでは。 「おやすみうな」・・・ これから…

今日のテレビ

紺野さんは、ほとんどうつってなかった。 みうなさんとけいちゃんがよくうつっとったもんでなんとかもちこたえましたけれど。 てか、ヲタ目立ちすぎだな・・・ うらやましいだら。 はなわをおさえていたのは、ヲタですから、ファンじゃないけれど。 あの場に…

今回の先行

1.娘。ツアー2回目:1ヶ所しかいけそうにない場所ばっかだな 2.松浦ツアー:これもひとつ以外は、こわくてもうしこめないな 3.松浦愛知公演:どっちにいこうかな今回の先行は3つ。3つでもけっこう予算かかりそうだな。 これ以外になにもないよね。 …

このサイト

ここは、こんこんとカントリーが中心にあるところになりました。 こんこん>>>>みうなさん>あさみちゃん>>けいちゃん>まこ>えり>石川さん>れいな>ミキ>まいだもんでね。 前よりすてきなならびだな!

さいたま

紺野さんはおいらのMVPでした。 あさみさんとみうなさんと亀井さんがおいらのMIPです。カントリー目立ちすぎて、うれしいです。 よかったです。しあわせでした。 埼玉限定も買ってもらいましたし。どうもありがとうございます。 キーホルダーは、こんこん、…

安倍さん

最終公演を見に行っててよかったです。 次の日からいきなりありえないくらいのほされですから・・・ 最終公演は永遠に忘れないと思います。 2月の公演は行くきなかったですけど、多分ゲストがカントリーなので行きますねW

SSA(いまごろ)

おいらは、こんな人です。 めんどくさいことは、すぐにやめてしまいそうになります。