さいたま

紺野さんはおいらのMVPでした。
あさみさんとみうなさんと亀井さんがおいらのMIPです。

カントリー目立ちすぎて、うれしいです。
よかったです。しあわせでした。
埼玉限定も買ってもらいましたし。どうもありがとうございます。
キーホルダーは、こんこん、カントリー、ミキ、まこきました。なんかついてるのでしょうね。

とりあえず、シャイニングは最高ということで。けいちゃんメインのうたも最高です。
涙が止まらないは、ありえないくらい感動です。紺野さんのおかげだら。
紺野さん、来年もがんばって、おいらにすてきなえがおを見せてください。
ほんとうに、ありがとうございました。

それから、おいらはカントリーおしだけど、こんこんあっての人ですので、けしてカントリーしかみえないヲタではないから・・
ま、みうなさんかわいかったよ。最高にかわいかったよ。どこかの人がかつてやったことと同じことしてもレベルが違うな、レベルが。とびばこになりたかったよ。
あさみちゃんもまいちゃんもかわいかったよ。


ガッタス後半:先発メンバー、北澤、ヲタの感情を考えてくれ・・・
まいちゃん、ミキ、あさみちゃん、みうなさんがでてるだら。

ここまできたらわかるだろ、北澤!

一番かわいい人をなんでださないんだー

紺野あさ美さんにカントリー娘。に藤本(カントリー娘。に紺野と藤本とも言います)」でないかー

この5人出てきたら、「かんぺきでーす。」って何回さけんでたかわからんのに!

今度からは、もう少し考えてください。