2007年

ひたすら、何も書いてなければ年も明けました・・・
年末も特に今回は何もなく・・・・普通に9号線で鳥取市内に久しぶりに普通に遊びに行ってたようなもので、
R53→R373で帰るときの鳥取県境の温度が-3度に・・・慣れてないことをすると危険です。


31日の感想なんて・・・メイド服より着物の二人・・・こはるとさゆみしかいなかったですよ。
21時になり・・・・・・・・もう、なんもないでないですか・・・・


中野なんて行きません。遠いし・・・
こはからの何かなのか・・12月24日に届いた大阪市の日曜日昼公演・・・冬ハロ至上No.1・・・去年のコンサートでこんな場所なかった・・・
こんなチケット持ってる人が無理して中野行く訳ないわな・・・
名古屋のチケットは、その反動が・・あるでしょう。


紺野さん大学入れましておめでとうございます。
やっぱり、紺野さんです。
紺野さんがめざす方向は何かはっきりとはわかりませんががんばってくださいね。