2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CR松浦

もう飽きた。2,3回やるとちょっとうっとうしくなる演出が多すぎる。大当たり時以外はほんとになんかつまらん。 新台入れ替えというか、600はまり1000はまりをみんな普通におこしてるし、予算は食うし、つまらんと思ってしまうともう、やらんわ。 はっ…

こはるちゃん

新曲が出るらしい。 娘。の新曲よりこはの新曲情報でやたらと反応して喜んでる・・・ もう十分こはるモードです。 知り合いから最近はやたらと、こはるの写真とかこはるのピンナップがという情報が入ってきます。 嫌な気はしません。 むしろ嬉しかったりする…

新宿

5月には、ほぼ行く気がなくなっていたミュみてきました まあ、申し込む時も「なっちのファイナルだもんでなこの日は」で適当に入れたやつでしたけれど、結局休み入れて、みにいったのです 世間の評判が、相当高いとかもありましたし、なんのお詫びか知りませ…

そんなこともするんですか・・・

商売を取らなかった・・・ 商売のことしか考えていないと思っていたが・・・ 明日の販売2L写真は、あのれいなですか・・・ なっちの日替わりパスは予想できましたが・・・これは、情報は入ってましたけど、個人的には1%の確率もないものとおもってました。…

写真セット

明日・明後日と販売開始で、しあさって写真セット販売ないんでしょ 日曜日はもう並ばない、うちの知り合いみんな、多分そうだろな、これが現実

松浦さん

さっそくCR松浦亜弥やったわ 新台導入本日でしたから お金返して・・・・ 8月はほんと魚群はことごとくはずすわ・・ひき悪すぎです。 あたると、松浦さんの歌が聞こえるのはよいが、演出と、まわりのへんなおっさんみたいな画像はいただけない。 安田美沙子…

日替わりパス

こっちもたのしいですね 8/1集合 8/2なっち 8/3松浦 8/4よしこ 8/5石川 8/6ミキ 8/8新垣 8/10なっち② 8/11さゆみ 8/12カメ 8/13れいな 8/14みよし 8/15松浦② 8/18こは 8/19松浦③ 8/20高橋 8/21岡田こちらは、なっちと松浦さんは3回だしみたいですね。 あと15…

日替わり写真

2回出てないのって、カメとれいなと石川となっちとよしこと小川ですか 8/1高橋 8/2小川 8/3こは 8/4よしこ 8/5石川 8/6ミキ 8/8新垣 8/10なっち 8/11さゆみ 8/12カメ 8/13れいな 8/14みよし 8/15松浦 8/17新垣② 8/18こは② 8/19ミキ② 8/20高橋② 8/21岡田 8/22…

レインボーピンク

あさ美ちゃんの19歳の誕生日のコンサートDVDに写ってたとかw レインボーピンクでうつってたとかw こはっピンクで反応してたw キャンキャンキャン・・・こはっちゃん・・やばいな可愛いな。可愛すぎですか。 24日か25日に、ミュージカル見に行ったら、こは…

生活の変化

ハロヲタやめますか・・そんな方向性では、まったくないのですが。 20代半ばで、ようやくひとりくらしです。しないといけないようになりました。 住んでる地域は前となんら変わりはないのですが。 けっこうつらいです。 やっとなれてきました。 まあ、今ま…

ちょっと・・

もう、スーパーな海しかやってない。ですが。 最近魚群でかからない・・ 魚群成功確率20%きってる。 確率変動も、13%くらいでしかこない。これは、むりだわ。 意味もなくズームアップで魚群で外れて・・そのまま一気におしまいというケースばっかり。 …

あさ美ちゃんがいなくなり

変わったことといえば。 余りありませんが、今まで以上に受け付けないものを、受け付けられなくなってしまいました。 もう、たいがいのメンバーでも、無理です。 さゆみとかミキちゃんといわれても無理です。 もう、お台場とか、駒沢とかも行きません。あさ…

掃除

ひたすら、DVD(もちのろんで、ハロ関係)つけながら部屋の掃除と写真の整理を・・ 写真の整理なんて、3月頭からしてないですからね・・・ 6時間くらいかかったわ・・・少しは、きれいになったようで。 とりあえず、ミュだろうがベリだろうがメロンだろうがい…

あさ美ちゃんがいないから

現状モーニング娘。って、あさ美ちゃん以上のメンバーがでてくることは二度とない。 まずないですね。 それでも、各メンバーには何らかの順位づけはできてます。みながみな同じ可愛さなわけないですからね。 8/11現在(多分このまま秋ツアーに行くので、8位…

あさ美ちゃん

あさ美ちゃんが、娘。とかを卒業して半月ほどたち、大検受験の日からも2日たったようです。 あさ美ちゃんのことですから、無事に何とかなっているでしょう。岡村女子のときの英語は最高でしたが、それでも総合1位ですから・・・ 英語だってね、最下位ではな…

ミュのグッズとか

10日で追加ですか・・すごいね。 まだまだ、追加する意欲まんまんぽいねえ・・・あと・・公演なのに・・個人的には・・・ メロンもソロ全部セットって・・どれだけ作ってるの・・・これでカントリーも共同購入はないわな。ミュの出来はほんとうに、今までの…

なんかの記事

どうでもいいですよ×925103 どうでもいいですよ 名城線で酔客が暴れられるとか、そんな記事よりはるかに大事です。損害額が、数百万とか、そういう地域ねたのほうが大事でう。 そんな記事じゃ、一般市民にたいしての売り上げには伸びないですから・・・…

休み

今日の半日だけ休み 休みだからってすることがない・・・マリンちゃんしかするものがない・・・ ちょっとだけ予算が回復しました。まあ、ズームアップであたったことが未だにないのですがね。 ズームアップなんて8回は見てますが一回も当たらないよ。そのま…

きらりんレボリューション

エンディング・・録画だもんですっとばそうとしたら・・キュートの歌声が・・あれ? 大きな愛にもてなして・とか・・ こはる・・ほされた?村上さんしか、はっきりおぼえてませんメンバーにこはっちゃん、ほされたの?大きな村上に(ry プハロモニとこれ以外…

8月のはじめ

最後の500円からカメ(3絵柄)すべり発生で4回あたり。時短終了保留4回でおしまい。 プラス600円。 時給240円・・・・・つかれた。まあ、プラスになっただけさいさきいいと思います。 多少なりとも予算は増えたので、よかったと。 3ヶ月連続プラスは始めて目…

娘。のミュ(あさ美ちゃんいないよ)

内容は良く出来ているらしい あさ美ちゃんいないから、ね。 もともと娘。紺だって、紺野さんが目立っているか目だっていないかで90%以上の評価してた人なんで。 内容よかろうが、あさ美ちゃんがいないからね。 今日の日替わり写真は、やっぱり売れ残った…