新宿

5月には、ほぼ行く気がなくなっていたミュみてきました
まあ、申し込む時も「なっちのファイナルだもんでなこの日は」で適当に入れたやつでしたけれど、結局休み入れて、みにいったのです
世間の評判が、相当高いとかもありましたし、なんのお詫びか知りませんが、ありえないほどついてたチケットだったので、行くことにしました


感想、よかったです。今までのやつが学芸会かお遊戯かとかいう話になってましたが、ほんとうにレベルが高いものでした。ここまでできるんじゃないですか。 松浦さんかなっちのどちらかを選ぶ時になっちを選んだのも個人的には良かった判断だと。


あと、なんでですかね、なんで一点集中モードで見てたんでしょうか・・・また誰が何処で何をしてたかなんてさっぱりわからんようになってますよ。


あさ美ちゃんがいなくなってしまった娘。でそうしたことをするなんて思ってなかったですが・・こんなに早く・・


紺野あさ美さんは永遠の人です。


そして、18年8月25日 娘。現存メンバーの中でのNo.1が確定したようです。これがまた現状ハロー全体でもものすごい抜けそうなのですが


しばらく永くつづきそうな気がします。


他の7名(小川はあと2日でもあるため論外です)が同じように見えてしまった。

各メンバー存在価値ありありだったのですよ。
うわさのヘケティとか、いろいろ


紺野さんのこと1おしになったのは4年と数か月前のこと。当時紺野さんは15歳になりたてでしたが、抜けてました。


そん時と、ほぼ同じような感情が、やっぱりほんとにきちゃう人に対してそんな感情が来るのは、このころなのでしょうか・・


やばいくらいに可愛かったです、文化祭がたのしみです、秋ツアーがまちどおしいです。
久住小春さん・・・きちゃったかも