2005-01-01から1年間の記事一覧

カントリー娘。@家から600KMは離れてる

結局、往復18切符で最後の今年のコンサをみてます ハッピーバースデー 恋人は心の応援団 北海道シャララ 恋しくて、せつなくて ?色っぽい女 ラブアゲイン 丸い太陽 浮気なハニーパイ 花畑牧場のファンの集い、石川さんたちとやったコンサート、24カラット …

みうなちゃん

24カラットのピンク色のみうなちゃんて最高ね やっぱりそう思うわ 完璧だわ

2006年です

年またぎはカントリーの3人と迎えました。まあこんなのはじめてですしうれしかったですね! 勤労会館の4列目みたいなとこだで、すぐ3人と視線があうのも、ほんとうれしかったです。 始発は小倉駅5時49分・・ 終わったの0時15分くらいか? 余りにもひまひまな…

最後に

2005年、たまたまこんな日記をみたという方のみなさま、こんなものをみていただきましてありがとうございますです。 2006年になりましても、何も変わらずカントリー娘。に紺野さんとミキちゃんなことがほとんどです。 そういう自分のなかの上から下までのラ…

ハロ紺のグッズ

ポケモにリストがあがりました。 ばかか、あそこは。 ありえんって、あの量はおかしいですよ。 またハッピーボックスみたいなのあるし。 いきなり、知り合いから2日と3日の限定写真買ってって・・・・ カントリーの3人だけ抜いてもらって買ってあげましょう…

明日から、こもります。

今日で仕事がようやく今年の分は終わり。 最後の最後まで、問題発生してまうなんて、ありえん職場だわ・・・・ まあ、おかげさまで定時後の職場清掃。ばかぁ!! 時間はうっとうしかったですけれど、やっぱりここで働かせて頂いているお陰で、カントリー娘。…

今日は、岡田さんの誕生日な様で。

いくつかわかりません。BDカード買ってるのにねw 昔は市井さんがおったからそうではないですが、現状は、最も年の終わりに誕生日を迎えられるのがこの方。 来年は写真集にDVDも出すようで、その体つきを存分に発揮されることまちがいなしでしょう・・・・ お…

掃除

まあ今年も終わりだもんで少しいらないもの、ほんとうにいらないのに、なんでまだあるんだろうという物から捨てていきました。なんかいろいろためこんでるわ・・・ いらないものとその場で思わなければなんでもためこむ人やでな。 まあ、いらないものはばっ…

ハロモニ

よしこよくやった! もっとやっていいです。紺ちゃんいっぱいうつってるとしあわせだわ あのコーナーも安倍さんだったでかなりいいです 食事もこんみきけいちゃん。まあすばらしかったわ!

どきみき

今年最後のどきみき。ミキちゃんはやっぱり犬がすきなのね メンタルとか心理テスト、久しぶり。 今回もミキちゃんと心理はほとんど一緒だったわW

この前の先行

あたりすぎ・・・ まあ、落ちたらみんな、後でひっしになるとこだで、よかったんだろうな 8/9 で当たるとはな・・

名古屋のあかり

食事したら、久屋大通あたりでさようならして、名駅の時期限定イルミネーションを見てました。一人だけどね。 まあ、そんなもん気にならないです。きれいなもの見れたし。二人づれさんなんかそういなかったですしね。 クリスマス時期だから、全国各地でこう…

名古屋でもあるのね、亀井の食べた食事

ハロショのあと、知り合いと今年一番値がはったである飯をたべました。 まあ、亀井絵里がハロモニで食べたやつなんですけどね・・・ あんなの東京だけだ思ってたのに名古屋にも店舗があるような店も取り上げるんだと。 値がはった分、かなりよかったね。あん…

ハロショ

ようやくトレカでみうな、あさめ、まいちゃん、こんこん、ミキちゃん、なっち、さゆみん、石川、けいちゃん、あゆみちゃんがきました。 あとはれいなとみよしちゃん、新垣さんくらい。交換材料もあるから購入も終了ですか

知さんのファンのつどい

なんか、静岡県でファンのつどいやるんですね。 なぜ、静岡県かは? しかも名古屋と東京で値段がほとんど変わらんところで? おかしいですよ、それ。 ということで、少し場所をあたってみます。 浜松駅までは、名駅からだと在来でも90分圏内ですよ。 東京都…

なっちとあや  先行

は? どっちも、関東ばっかりじゃないですか・・・ あやは、名阪ツアーのどこかしか行く気がしない現状です。 なっちは、ツアーだでな、箱根より東で終わるとは考えたくないんですけどね。 子供・・・・池下1公演を・・・・少し考えて。 以上3ツアー、どう…

今日は,明日は

今日で、みうなさんの19歳の誕生日まであと50日になりました。 明日で、6月のカントリーのファンのつどいから6ヶ月たちます。 今日と明日は、もうそんな日でええでないですかと。 今日も雪は降ります。量は少なかったですが、降りました。 市内中心地でもま…

ミキちゃん

まだ、写真集売ってた、ハロショで。 まだ、見てないですが、楽しみです。 今年買う写真集はこれが、最後だわ。 紺野さん れいな さゆみん+石川さん ミキちゃんリアル226 ミキちゃん今回の なっち写真集ふぅ カントリー娘。+松浦さん カントリー娘。+…

亀井さん

今日は、亀井絵里の誕生日ということで、世間は休みのようです。(亀井さんってすごいね・・・ 亀井さんの年齢なんて、すぐに思い出せないです。 いくつなんでしょうか、多分れいなやさゆみんより上のはずやで、16ですか? 髪の毛がながくて染める前の亀井…

先行が

安倍さんと松浦さんのどっちかだな と勝手におもいこみまあどっちも地元はほさないつもりです。とくになっちは今分かってないことで、うれしいミキもちにさせる情報ついてこんかな、2003年の12月みたいに・・・

今日は

2回目のカントリー80人イベント 落ちてましたけどね結局今日も残業です。 80人イベント当たってもいけなかったわ 行きたいなあ・・・かなしいミキもちだから、1月も知り合い申し込んだらみんなあたってるし、しかも2回目とか言ってるし・・・どこまでもつい…

今年のまとめ2

今年の個人的なものですが、ハローの歌10なのですが・・・ 買ったのって、娘。となっちと美勇伝と松浦さんだけだもんでな。 それでもあげるんですけれど、そんなにないような・・・・ ・・・やっぱり10なかった(ヲイ! だって、今年個人的に1番多く聞い…

どきみき

どきみきでもハロー以外でクリスマスの歌かけてる。 もう、そんな時期なんですねえ。 まあ、関係ないですから。 ミキもちってやっぱり楽しいです。 きのうのどきみきクエスチョンって、適当にミキちゃんが答えたら当たっただけのような気がするのはわたしだ…

今日って・・

安倍さんのディナーショーの日だったんだと家に帰ってから気づく。 まあ、この年末だもんで、仕事なんか休めるわけもなく,名古屋より東へなんていけませんよと・・・ まあ、いかれた方は、大変しあわせな時間をすごされたことだと思います。

ツアーDVDって・・・川o・-・)か川oT-T)か

基本的にツアーDVDとかって、自分の見たいところだけをまずは、みるということをします。 ほだから、10曲と始めと最後のこんこんのあいさつMCしか見てませんよ・・まだ。 見たいところをひたすらくり返す人だからね。 1→7→12→14→17→19→21→23→27→28 あとは、…

ハロショのカード企画

とりあえず、紺野さん・・枚、あさみちゃん・・枚もらってきました。 いちおう、けいちゃんから石川さんまでの6人分もらってきました。 まあ、次はなっちとれいな、がんばってみよしちゃんとか2人足すくらいだもんで、今回よりはまし。 ま、来年始まったとき…

多分、みなさん気づかれてるはず・・・

今日ではないですが、少し前にハロショに行ったときに、娘。のこの前のツアーのDVD買いました。 「モーニング娘。ツアー2005夏秋 バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい〜」 パッケージ見て5秒で ・・・・? こんなツアー行ってないもんな・・・・ 山口県ま…

さーみうな(は?

最近ほんと寒いのですね。 昨日からうちの地域も雪がちらほら降りました。いつもより早いです。 鳥取にすんでた時もこんな12月にいっぱい降る体験はしたことがないんですけど、ほんとかわいそうですね。 雪が降ると、うれしいとかいいなとか言う方々もいらっ…

昨日の保田さん

久しぶりにこんな時間帯にけいちゃんをみた気がしましたわ やっぱりきれいだな・・ まあ、まわりのメンバーがメンバーだけに、いつも以上にきれいに見えたのもありますね・・ 3月のスポフェスでない理由がこれだとけっこうかなしいです まあ、この番組だけの…

どきみき

今回もたのしかったですね ハニーパイは最高なのですね! やっぱりミキちゃん最高だわ!