今年のまとめ2

今年の個人的なものですが、ハローの歌10なのですが・・・
買ったのって、娘。となっちと美勇伝と松浦さんだけだもんでな。


それでもあげるんですけれど、そんなにないような・・・・


・・・やっぱり10なかった(ヲイ!


だって、今年個人的に1番多く聞いていた歌って・・・


ハニーパイだもんな!(今年で3年続けて・・・・


よく聞いていた歌10のうち7が前年度以上の歌ですから

  • ハニーパイ
  • ラブアゲイン
  • 何が愛かわからないけど
  • 色っぽい女
  • 取り調べタイム
  • だって、生きてかなくちゃ
  • テレフォンGOAL


なんか、すごいかたよっているような・・・・
全部ひとつのくくりに入れれそうな気がする・・・・・
どうせ、わたしは、そんな人です。これからもかわりません。



今年の歌で一番聞いたのも
エレジーズだからね!
やっぱりまいちゃんとれいなちゃんとあゆみちゃんの3人だからというのもありますけど最高です。


残り2つは娘。の歌(やっとはいってきた・・・

  • 川o・-・)、かなしいくらいにほされの恋の歌

最低なまでに、紺野さんはほされてしまいましたが、歌の内容とかすべてが好きです。今でも週10ペースでは聞いてます。
ずっと、こういった路線でもいいと思うんですけど。
サマーナイトタウンや抱いて、HOLD ON ME!、メモリーの時の感じが一番すきなもんですから。
だから、AS FORとかDo it NOW!も個人的にはすごく好きな歌なんですけど。
もう一回この路線にして欲しいなというのは、やっぱり少数意見なんでしょうかね、かんしいくらいに。


最後は、でたのは、ほんの少し前ですが、

  • 川o・-・)<まあ、いいじゃーん の恋は発想・・・です。

テンポがいい方向ならこっちのほうが◎です。
直感はうちらのまわりでは、まったく?な歌ですからね・・・・・
買ってからほぼ毎日聞いてますからね、家をあけてないときは・・・・
直感なんて1回もまだ、聞いてないけどな・・・・・



まあ、来年は、まずは
カントリーの新曲が出ますように・・・
ほんとに、おねがいします。