2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんチャミ

久しぶりに聞こうと思います。 やっぱりなんだかんだいっても石川さんは、ベスト5に入る人だから。

うたばん

カントリーがいません・・・ どこをさがしてもいません・・・ それだけで、みる気が40%減。紺野さんに話が振られません。 となりの人に話が振られています。 べつとなりのまこが話しています。石川さんのネタが・・・保田さんしかいなかったな、今日のう…

安倍さん

来週の月曜の仕事の休みが決定しました。座席はどこでもいいよ、もう。くそ座席だから。 おいらは、こんこんしかみてない人だから、どんな列でもいいですよ。 最終公演にいけるだけましだと思います。

秋ツアー

昨日、長かった秋のツアーが終わっちゃいました。 おいらは、れいなの地元初日紺からだったから、いろんな会場でいろんなものを見させてもらいました。福岡は、セットリストはもちろん知らないで行ってますからかなり内容にびっくりさせられましたよ。やっぱ…

どきみき

まだ、そんな時間じゃないしもうほんとに寝たいです。 おやすみうなです、みうなさん。

コンサグッズ

また、追加ですかもういい加減にして! 買うおいらみたいなのがいるから、出すんでしょうけどね。 ヲタ必死だなプ) って感じでみとるんでしょうけど。

スポフェス

おいらは、いってなくてよかったようです。 悲劇をみないですんだから。 まったく、夏のハロコンのタンポポといい、紺野さんの出番をとる行為をするやつは、知らない。 1500m、3位みうなさん、おめでとう。セットリスト 微妙という言葉しか聞こえてこな…

あっためて、こんこん

昨日の仕事のせいですっかりかぜをひいただら。 はっきりいって、寝たい。 おやすみうなしたいです。 まだ、19時ですけれどほんと寝たい。

豊田へ

行きたいです。1500mを見たいです。1500mだけ見たいです。 1500mだけでも見せてください(゜´Д`゜)゜ 去年は、一番あそこで感動させていただきましたから・・ 明日は、なんで仕事なんだろうか。(゜´Д`゜)゜ ばかぁ! カントリーと紺野さん…

ハロショ

850円のミニフォトアルバムがなくなっていまいたよ、紺野さん。 しかたがないから、4周年記念写真を7つ買って、トレカをもらう。 これからも、4周年企画があるので、ほしい写真をピックアップする。11.16:さゆみ、あや、美勇伝 12.03:こんこん、なっち 12…

涙がとまらない・・・

3日に買ったDVDをいまごろ、はじめてみる。 こんこんを中心としたものだけあって、完璧ですねやっぱり。 この前のベストショットから、すごいね、こんこんは! はじめてセンチュリーで見たときは、ほんとに泣きました。あまりに感動したもんで。でもね、 後ろ…

最後は・・・

もう、眠たいのでおしまいです。 おやすみうなです。ミキティはおいら使わないので。

なっちレビュー

タイトル「むらたさーん、ごきっ」って・・ ごきっ 5期! こんこん出るんですか! まこも出るのですか!

6thアルバム

何ですか。あのすばらしいジャケ写は・・・ 最前左におられるかたが、美しすぎです。 収録内容ね、AS FOR は無視ですか。シャボンも無視ですか。GOGIRLはあるよね・・・ 石川さん卒業ツアーがどうなることやら・・・

PJ

おいら、紺野ヲタだから何もいうことはありませんよ。 紺野さんが前にいる! コメントしゃべったー!今日、こんこんだけじゃん話したの! 歌始まる。あー紺野さんかわいいよー。すごいいっぱいうつっとるしー。 やっぱり、この歌はたまらないです。 今日は、朝…

チケット

秋のツアーの最終公演のチケットがやっときた。 とりあえず、1階席だったもんで、安心。 なんせ、しりあいは、3階席だから・・・

推しメンバー

変わってるとか言うな! こんこん まこ けいちゃん みうなさん 石川さん あさみちゃん れいな えりりん ミキティ あや まいちゃん なっち こんなならびだもんで、よくびっくりされるんですけれどね 自分でもなんでかよくわかるよ。

1回目なので

ここには、こんこんを中心とした内容しか書かない予定ですので。 おいらは、そんな人だから。もう年齢が30のほうが近いのにねW 行動範囲は、市外局番でいくと(03,06,052,0852〜0859)をメインとしてます。 コンサは、秋ツアーはただいま14公演。松浦亜弥のツ…

1回目です

こんこんは、やっぱりかわいいね。(いつの写真だよ) 紺野ヲタですけど何か?