2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーボール

仕事場から家に着いたのは、25時 バレーボール・・負けたみたいですね まあ、あそこまで、テレビにださせられとったらの 練習できんでな・・最後の最後しかみてないが、さゆみしかうつってなかったが、バレーのかっこも選手より可愛かったです、当たり前です…

完全に体調をくずしたようです。 午前中はついに、ばててしまいまして、病院直行でした。 仕事の状況がひさんな状態なので、午後、仕事場に行きましたが、つくなり、帰れだの、近づかんでいいだの・・・(相当顔色やばかったようです) てなわけで、残業もさ…

昨日の会場限定パスと2L

調べたら、昨日は集合パスで、2Lは、8枚セットだったのですね。 あのー、残り6日しかないんですけれど。 残りの6日分がいままでどおり、2Lが2枚セットだったなら、4人ほされてます。 パスなんて、あと6回で、まだ亀井さんがでてません。しかし、新垣さんは2…

体調不良ですか

きのうの、家庭の都合の用事で、いろいろありすぎて思い切り体調をくずしたみたいです。 とりあえず、寒気がします。 仕事はどえらい忙しい状況に変わりはないので、なんとかしたいと思います。

チケット

石川県で運を使い果たしたみたいだと・・・思っていましたが・・・・ こはのポスターもあたりをひっぱってきましたし・・・・ もう絶対に今年の運は終わりでしょうと思ってました。 11月の大阪市公演 11日昼公演のみ見ます。 12日昼公演は確保できてます。夜…

東京から・・こはのポスター

16時代に、こはのCD「バラライカ」を会場で買ってねとお願いした知り合いの方から、やっと連絡が入る。 今から買うみたい・・・ まだ、あるんですか・・・・・・・・ いったい、いくつ用意してるのCDを・・・・・それとも・・・・・・・そうなんですか・・・…

今日も、こはのCD「バラライカ」が買える店が全部営業停止するまで働いてました・・・ まあ、昼間に入った情報のお陰で、別にいいかということになってるのか・・・・? 今日は、昼間から知り合いに取りあえず、連絡しまくりでした。 「あした、会場行くの?…

かなしい状態・・2006

2005年のいつぞや状態の、17連勤(どえらい永い時間働いてます)のまっただなか。しかもほとんどサービス残業とは・・・・ 普通に全部つけたら、2月分の給料は軽く行くでしょう・・・・かなしいな こはの2ndシングルも買えていません。 バラライカが、…

ガッタス

今日試合だったみたいですが・・・こんこんがいなくなってからかな。ほんと、関心がなくなってしまいました。 平日に仕事休んで東京行ったりしていたころが遠い過去です。 二度とそんなことしないでしょうね。 まあ、あさ美ちゃんがいないのでしょうがないで…

こんなとこ見てる人少ないでしょうけれど、これからの日記の内容と今までのタイトル等の内容に大きなずれがでてきますので、タイトル等変更しました。 こはるちゃんがミキちゃんや高橋さんとまじってメインやってる06秋の新曲のタイトルと、こんこんとすごし…

早々に

ページ全面的に代えよかな。あさ美ちゃんが卒業してしまって2月以上たち、こは以外の大半(9割ほど)がみんな同じなんですから

結論的な感想

今の気持ぢことばにしたら、こんなもの 2推し、3推しって何ですか? 紺野あさ美さんのことは永遠に忘れません。あさ美ちゃんを越える人は二度といないでしょう。あさ美ちゃんは、そんな領域の方です。ただ、10月8日のテルサの昼公演で芽生えたものが9日の石…

石川県

個人的にこの日を待ってました しばらくとりついていた気持ちわるい数字からやっとさよならできました 昼公演だけでしたけど、ほんとにたのしかった。 絵里愛小春の3連番でしたやっぱり一点集中でした。 ほんとにこの3日間はすごくしあわせな時間がながれて…

テルサ

こはるちゃんのために来てた人何割いますかぁ? それでもね、昼夜一人だけの最後のあいさつとかいい!! 他のメンバーの地元公演もさゆ始め何回かいきましたけど・・・今日が一番良かった! ほんとに良かったきらりんと今日もかがやいて石川の昼公演もたのし…

きらりんレボリューション

半年たち、こはるちゃんの新曲にオープニングとエンディング代わったね。 恋☆カナのほうが良かったですが、何回かリピートして慣れてしまえば、いいですね、うん。 明日は、久住小春さんのため、単独での初めての地元公演のため、たのしみたいです

大移動

8日、9日のため移動してました 秋の娘。ツアーはあさ美ちゃんが卒業してしまった最初のツアーであり、どんな感じで現実を受けとめるのか・・・ただ、厚木公演参加者の話では春ツアーより楽しいようで、さゆみもそしてこはるちゃんもそこそこ目立っているよう…