今日も、こはのCD「バラライカ」が買える店が全部営業停止するまで働いてました・・・
まあ、昼間に入った情報のお陰で、別にいいかということになってるのか・・・・?


今日は、昼間から知り合いに取りあえず、連絡しまくりでした。
「あした、会場行くの?」


いけるんだったら、こっちが行きたいのですが、仕事は切れても、絶対にきれない家庭の都合だもんで、むりだから・・・
いけるんだったら、絶対今頃ながらにのってるから。



かわいそうな人に返ってきた直後の返答


「いくわけないでしょ、遠いで」(わかります)


「まだ、グッズ追加分からんのに、なにしとるの?」(個人的にいるやつは分かってますから、連絡してるんですけれど)



「あした、行きますけど・・・」(よかったー)


その続きが・・・・



あんた、後藤なんか見るって言ってたか・・・
後藤に興味あったっけ?・・・・



・・・・・



そうか・・・明日は池下で後藤やったか・・・




池下の後藤って・・・・・





知らん、そんなもん、知らん。
明日は、東京公演のところ以外知らん。武道館しか知らんわ・・・









だれも、これも、どっかのサイト見とるはずなのに、全員そこ無視か・・・




こはるのCD「バラライカ」を会場で買えばポスターもらえるんですけれど・・・・


全員12時15分段階で知らなかったとか・・・・


23時代でも一人に連絡したが、知らなかったとか・・・・
第4弾とか、2Lセットとかそんな情報しかでてこないし



まあ、今日は昼から、頭の中で、きらりんレボリューションのオープニングが一定間隔でリピートされてましたとさ。


取りあえず、明日会場にいける人うらやましいです。



一応、心配な状況に変わりはないですが、2人にお願いだけはしといたと・・・