かなしい状態・・2006

2005年のいつぞや状態の、17連勤(どえらい永い時間働いてます)のまっただなか。しかもほとんどサービス残業とは・・・・
普通に全部つけたら、2月分の給料は軽く行くでしょう・・・・かなしいな


こはの2ndシングルも買えていません。
バラライカが、2番目に今回の秋ツアーで楽しい時間なのですが・・時間がない・・
1番は、レインボーピンク・・じゃないですけれど・・・・


そして・・・今回もだめでした・・名古屋に日本一の凱旋をすることはできませんでした。
また名古屋で試合をすることすら出来ませんでした。

去年の阪神といい、今回の中日といい・・・パリーグは基本好きになれん人やで・・どこのチームが出てこようが・・な人なのですが。


個人的には、かなしいことが3つです。

多分大阪のチケットもほされチケットでしょう。石川県で今年の運を多分使い果たしましたから・・・