2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

納豆と砂糖 みうなちゃん

みうなちゃんがカントリーの集いで言ってたから、納豆に砂糖だけかけて食べました。 まったく問題ないですよ。 これなら、毎日でも食べれるかな。 納豆に卵はありえないけれど、これは、まったく問題ないです。 やっぱりみうなちゃんですね。

安倍なつみさんのレビュー

見ました。 見た感想:まず2月12日にもこの公演やってましたよね、みうなちゃん18歳おめでとう! って思ったおいら。 なんかかなりまちがった方向にいってるような。 なんか途中で耐えられない音が3曲聞こえました。 行かなくて良かったですね。 安倍なつみ…

28日現在

1:みうなちゃん 2:あさみちゃん 3:まいちゃん 4:こんこん 5:れいなちゃん 6:あゆみちゃん 7:ミキちゃん1>>>>2>>>>>>>>>3>4>5>>>>6>7>>>>>>>>>>>>>>>>>>8(なっち) なんか、この7人以外はどう…

カントリーの3人が今まで以上に好きになったということで

今のおいらの1おし、みうなちゃん 2おし、あさみちゃん 3おし、まいちゃん なんです。やっぱりこうなるわね。 もう、秋ツアーにカントリーがでないなら、結構干すぞ今なら。

さようなら

すべてのイベントが終わって、いよいよ3人ともおわかれ。 あーさが、この時に「これで終わりだなんてイヤイヤー」とかすごいかわいらしいかっこでやるもんだから。 あーさ、かわいいな。 まいちゃんも、あーさと同じようにやることになって。やっぱりまいち…

26日

次の日も天気はそんなに良くない・・・ 移動のバスの中で、ひっしで3人への手紙を書いてた。だってひっしにならないとすごいゆれて書きづらいから・・・ 集合写真撮影ですけれど、みうなちゃんポジでしたー ほんとにうれしかったね。 その後、適当にバスで3…

そこまでしますか

次のイベントが縁日だったようです。ここで縁日券を使うようになってたようですが。さすがにこれは中止です(かなしいです。 その代わりが、3人の話。 まいちゃんは、納豆に卵と砂糖を入れるようです。 みうなちゃんは、砂糖だけを納豆にかけるようです。 み…

ほんとうに感動しましたわ

撮影が終わったら、とっとと牧場に移動! 3時までひまだそうなんで、とりあえず、ツアー限定写真とかを全部セットの容量で購入しました。 1時間くらいまって、やっとおいらの知り合いがのっとるバスが来ました。 でも、3時前から、ついに雨が降ってきました…

4ショット写真

いきなり、ここで90000の価値があるような! 3人の浴衣姿キター!! あのー、かなりかわいいんですけれど!、3人ともありえないんですけれど。 みうなちゃん、あなたほんとに可愛すぎです。 あーさもまいちゃんもかわいかったです。写真撮影、まいちゃ…

25日・あーさたちに会うまで

おいら、飛行機なんか乗ったのいつ以来でしょうか・・・ まったくもってなれていないため、かなりこわかったです。 だもんで、また2時間20分寝れない・・・・ かなり眠たい状態 しかもつくときに耳が痛くなった。 後で対処法を聞きましたが、この時はまった…

25日の早朝

25日はやくおきるために、明日の準備してみうなちゃんしたんですけれど・・・ 24日の昼間におもいきり蚊にかまれたらしく、えらいかゆいんです。 そのため、2,3回目がさめてしまい。 気づいたら5時。 ほとんど寝てない状態です・・・ まあ、これで、今回はま…

みうなちゃん

明日はほんとうにはやいので、今から準備して(は? おやすみうなちゃんかわいいなします。 あしたは、あさみちゃんかわいなで5時起きです。 普段は8時前なのに・・・ ほんと、カントリーの3人は、無理な要求をされるもんだわ。 でも、そこが、かわいいです…

あと1日

ついにきました、明日はカントリーの集いの日です。 去年のファンの集いは、申し込んだのに、行きたくて行きたくてしょうがないのに仕事ぶち込まれて、仕事終わった瞬間に、ないてしまったかなしい記念日。今年は、去年の分も3人に会えることがかなりうれし…

エレジーズが

まいちゃん れいなちゃん あゆみちゃんやっぱりこの3人がかなりステキ! ポケモのエレジーズ待受とか3人ともものすごいステキじゃないですか!3人とも拾ってるおいらは、だめな子ですか、やっぱり。

あと2日から

日付が変わって、いよいよあと1日で、みうなちゃん、あさみちゃん、まいちゃんの3人に会えるところまで来ました。 今日は、仕事が終わったら、カントリーに会えるのはあさってなんだわ、もう。とか思ってしまい、さっさと家に帰りましたわ。 まあ、帰ったの…

あと3日

今年は、カントリーのつどいにいけそうです。今日終了時点で98%参加可能な見込み。 11月も、紺野さんとミキちゃんとあさみちゃんとまいちゃんのために、行けたらいいいですわ。 まあ、あさみちゃんとまいちゃんは来るかどうかも分からないんですけれど。 そ…

シャッフルのCD

昨日買いましたよ。 まいちゃんとれいなちゃんとミキちゃんとあゆみちゃんのために。 聞いた回数(これまで2日間の総計) けいちゃん:1回 ミキちゃん:3回 まいちゃんとれいなちゃんとあゆみちゃん:多分100回こえてるような・・・ こんなの、まいちゃんとれ…

どきみき

この前のどきみきは、ほんとに最高でしたわ! やっぱりミキちゃん!石川さんよりラジオがうまいのは何でなんでしょう? ほんとうに、何かにとりつかれたように笑い出したミキちゃんがいたもんでね。 そんなもんだから、ミキちゃんに最後あんなふうな、「おやす…

どきみき

今日は、80分の生放送。 ミキちゃん、よろこんでききますから、最後までがんばってくださいね。 おやすみうなー ミキちゃんごめんなさい。

後藤さん

日曜日は、後藤さんの握手会に当たっていたので、とりあえず会場の近くのハロショへ。 そこで購入したもの。 写真あさみちゃん、写真まいちゃん、写真カントリー集合。 トレーディングファイルでてきたのミキちゃん、後藤さん。 後藤さんはその場で紺野さん…

ハロモニ

ナースさゆみんがかわいい。うさちゃんピースはうちのまわりでは、未だにはやっておりますから、心配しないで下さい。 れいなちゃん、かわいいなやっぱり。れいなちゃんをブサイクとかいったやつはありえれいなです。 ミキちゃんは、やっぱミキちゃんだわ。…

とりあえず

最悪な出来事を想定しておりました、かなしい3日間が昨日で終わりました。 間接的な被害は、いくつかありましたが、さいわい大きな被害にはならず・・・ いまのところ順調に日にちがたってくれてます。 このまま日付が過ぎてくれますように。 危険なところに…

カントリーの最終案内

届きました。 まあ、去年のファンの集いも、いきなり回避負荷な仕事はめこまれて、なくなくみうなちゃんに会う機会を捨てちゃったもんだから、この最終案内だけは、もっとるんですよ。 話聞くたびに去年いけなかった事がね、つらいです。

今日は

やっと1時間で終わる。やっとカントリーに会えるまで1週間になりますわ。 はやくなっておくれ。 はやく明日の日付になって。 そしたらポップジャムミキちゃんとまいちゃんとれいなちゃん見て、おやすみうなちゃんするだけだから。 そういえば、あさみちゃん…

みうなちゃんが・・・

浮気じゃなくなってきてる・・・・・・・・ 今週の平日、何かありましたか? 何もないのにね。 みうなちゃんには、最初(2003.7.29)はスカシを思い切りやられたのに、あの平日のガーデンから3年近くたっちゃうとき、こんなこと考えてなかったんですけれど。 …

会えない・・

2週連続でカントリー紺に行っちゃうと、かなりつらいんですよ、おしてるメンバーに会えない週末が。 飯能市に安倍さんのために行くわけに行かないし、キッズで東京なんてもっともっとありえれいな。 中澤姉さんバスツアー、ないな、それも。 姉さんも、日曜…

とりあえず、今日は・・

なんとか、平和的に過ぎていってくれたんでしょうか・・・ もっともっと最低最悪な事態をずっとずっと想定していましたから、良しとするしかないわ。 カントリーに会えるまで、もうすぐ一週間になるのね。

ポップジャム

見ました。見たらすぐみうなちゃんする予定でしたが・・・ れいなちゃんやばいよ! まいちゃん最高だわ! 柴ちゃんいいじゃん! 結論としてエレジーズが、他の2つと比較するのが失礼なくらいいい!よ。 ほんとにいいよ。 何で1分しかやらねえんだよ。 ミキ…

みうなちゃん

今日は、はやくおやすみうなちゃんかわいいなをしないと。 今日のうちにみうなちゃんしないと。 明日は、朝から大変だから、いろいろ仕事あるもんさ。つらいもんさ。 なんか、内に土曜日人が泊まりに来るとかいっとるもんで、そんなこんなもやらなだめな日だ…

ちゃんチャミ

今日は聞きません。 石川さんのことは、そんなにほしてはいません。むしろ好きなほうです。 おとめのときは、実質2おしでした。 卒業式も行きました3公演(目的はまったくちがいますけれど・・・ 美勇伝も2公演2会場行きました。(目的はまったくちがいますけ…