26日

次の日も天気はそんなに良くない・・・
移動のバスの中で、ひっしで3人への手紙を書いてた。だってひっしにならないとすごいゆれて書きづらいから・・・
集合写真撮影ですけれど、みうなちゃんポジでしたー
ほんとにうれしかったね。
その後、適当にバスで3回目のつどいの4ショット撮影場所を見に行って、また牧場へ。
次は、牧場ですから、カントリーの3人が動物と振れあう姿をみれますファームショー。
ほんとこういうときの3人はやっぱりいきいきしてますわ。
みうなちゃんが投げたフリスビーをちゃんと犬がつかまえることができて、飛び跳ねて喜んでるみうなちゃん。
みうなちゃん、やっぱりあなたは可愛すぎです。
ファームショー終了時に1000円で3人の直筆サイン入りフリスビーをもらいました。
3人のだれからでも受け渡しOKということだったので、もちのろんでみうなちゃんからもらいました。
そりゃ前2人がまいちゃんおしで、後ろも4人くらいつづいてまいちゃんとあーさおしだからさ、みうなちゃんからフリスビーをもらうのだって、簡単でした。
これだけ続けてほされたら、みうなちゃんがかわいそうでしょ。
みうなちゃんと少しだけ話をすることもできたけど、やっぱり話し相手がみうなちゃん。
途中から、何を言ってるか分からない。もうちゃんチャミの石川さん状態。
みうなちゃん、やっぱりかわいいな。

最後は、質問に3人が答えるコーナー。あたった人は3人のサイン入り写真をもらえたんでほんとうらやましかったです。
まあ、みうなちゃん最前再接近ポジでみることができたんで問題なしか。