さようなら

すべてのイベントが終わって、いよいよ3人ともおわかれ。
あーさが、この時に「これで終わりだなんてイヤイヤー」とかすごいかわいらしいかっこでやるもんだから。
あーさ、かわいいな。
まいちゃんも、あーさと同じようにやることになって。やっぱりまいちゃんもかわいいな。
あーさ、まいちゃんときたら、みうなちゃんもやることになります。
そして、みうなちゃんが「終わっちゃうなんてイヤイヤー」といいました。もちのろんであーさと同じように振りつきで、最初は後ろを向いた状態で。
みうなちゃん、やっぱりすごい可愛いです。

最後の最後は、3人と握手をしておわかれ。
一応自分なりに何を言おうか考えてましたが、やっぱり3人を前にするとすべてとんでいってしまいました。
どうして、最初がみうなちゃんなんですか。
いきなり、いちばん緊張するじゃないですか。やっぱりみうなちゃんは可愛すぎるから。
みうなちゃんと先週の後藤さんの7倍くらいの時間握手と話をしてから、次はあーさ。
なんか、みうなちゃんに時間をかけすぎたか、話途中で、あーさと握手してる手をはなされてしまいます。
そうして、あーさの方少しみてたら、あーさのほうから「また来年会いましょうね」と言ってくれました。あーさ、ほんとにありがとうね。
最後は、まいちゃん。
まいちゃんとも話と握手が終わって、「また来年ね」といったら、笑顔で両手をまいちゃんが振ってくれました。
ほんといつもあーさとみうなちゃんばっかり見てるから、まいちゃんのこと一番見てないんですけれど、大阪でそんなこんなでまいちゃんからレスが来たのに。
まいちゃん、ほんとにありがとうね
全員と3人が握手したら、3人が先に牧場をはなれました。
最後の3人の姿を見たら、ほんとうにこれでおわりなんだと思いが出てきました。
帰りの飛行機の中でね、2日間のことをふりかえったら、なんか感動してきちゃって少しなきました。
この2日間で、みうなちゃん、あさみちゃん、まいちゃんの3人と、今までのハニーパイの握手会や大阪名古屋であった(札幌東京もありました)ファンの集いよりも何度も近くでふれあうことができました。みうなちゃんが入る前からカントリーのことが好きだったんで、とっても嬉しかったし、感動もしたし、今まで以上にカントリーの3人のことが好きになりましたわ。
この2日間のことは、永遠に忘れないでしょうね。
いろいろ、カントリーのことが好きな知り合いも何人かできましたし、本当にカントリーの集いに行けたことがうれしいです。