どうでもいいですが

別の事務所が菊間アナウンサーを閑職に成り下げたタレント内を、ほぼクビ同然の扱いに・・・ 人気はあったほうですが、それでもこの扱いにするということはねぇ・・・ そういうことですよねぇ・・・ どうでもいいですよ・・ どうでもいいですよ・・・

2006年の記録

2005年より多少はコンサートに行った回数が減りました。まあ、それでもねえ 70ですからね。 1月:11(冬ハロ) 2月:2(安倍なつみとカントリー娘。) 3月:3(娘。1、スポフェス、80人イベント) 4月:13(娘。6、カントリー娘。と松浦6、名古屋…

こはの握手会

2月にあるみたい 一応落ちるの覚悟で、3つとも入れました。 全部落ちたら・・・こはるは悪いことはしてません。 悪いのは・・・

2007年

ひたすら、何も書いてなければ年も明けました・・・ 年末も特に今回は何もなく・・・・普通に9号線で鳥取市内に久しぶりに普通に遊びに行ってたようなもので、 R53→R373で帰るときの鳥取県境の温度が-3度に・・・慣れてないことをすると危険です。 31日の…

10周年記念CD

わけのわからん、ありがたくないガセ情報が流れていたのですが・・当たり前ですが、そんなのうそ 5名選抜ということが公表されて、とてつもない○○な瞬間が来ることは、しばらくは回避できました。 これ以上、情緒不安定にさせるようなことは、二度と来ないで…

メリピン

CD今日発売だったとか・・・明日買いにいけたら買いに行こう。 この前の週末にようやく、TV雑誌を買いました。かわいいです、さゆみとこはる

8期メンバー

名前だけ教えてもらいました。顔なんてほんと知りません。 ハロモニ、ほんとに最近見てないから、見るとまたテレビこわしそうになるから、DVDもまた修理出さないといけない心理になるから・・発汗CMくらいしか見れません。 ワンダフルハーツを見に行くという…

12/3名古屋から

はやいもので、10日過ぎ・・ 感動のダブルアンコールがなつかしいものです。 2日目の昼とか・・もうありえんかったしね、こはがね、もうね、可愛すぎでした。 ひさびさのセンチュリーに、20人以上の知り合いがあつまって、やっぱり名古屋はいいものです。 1…

今日の成果。

緊急入院→単発を3回繰り返し・・ 疲れた。 時短中で2回入院したので、プラスなのですがプラスの気がしない。 この予算は日比野で全部なくなるでしょう。

今年の12/31の予定

まあ、今年も紅白を見ないといけないのか・・ 出場が決まったことは嬉しいですが、今年も抱き合わせ。まあ、プラス松浦だで去年と違ってまったく問題はありません。 ミキちゃんおしのかたおめでとうございます。 ミキちゃん目だってよかったね。

あと2日

もう、11月もおしまい。 11月の思い出、大阪市3公演、2日目昼のバラライカは、最高に記念でした。 はやくテレビ雑誌を買いに行かないと・・・ わすれてた。 はやいもので、今年も1月を残すばかり。 個人的には、12月3日ですが・・・ 昼公演のしあわせな座席…

こはの日記メール

たいがい仕事中に入る。 この前もそう。 なんか、つかのまの休息とか・・・(は? こはの画像が可愛かったとか・・・

週末

715%こはるモードの人が、バニーガール、いや、露出度が高い紫の衣装の3人組を見てきました(え? 推しとか関係なしに見ても、結構楽しめました。去年以上に楽しめました。 おもしろいところは、しっかり残ってたし。人形劇はもう定番ですか。 ねーえ?…

みうなさん、あさみさん

紺野あさ美さんの時ほどでは、ありませんでしたが、みうなさんとあさみさんの卒業→社会人という話は淋しいです。 24カラットの大々的な扱い(とみえる)→年末のカウントダウン→単独コンサートここまでの過程 カントリーのことがそこそこ以上に好きだった人だ…

バレーボール

やっぱり、見てます。 娘。がでてるから。 あの歌、娘単独ver.で、どっかで歌ってくれんかな。 最初の衣装はなにげにタイプです。 まあ、さゆみと亀井さんばっかうつってるようなね。 試合はじまりゃ、よしことミキと高橋・亀井だけと・・・ 女子の選手の名…

最後の最後で

4公演のうち、たったひとつ・・・手元に最初から届いた、3日の昼公演 从*・ 。.・)<もう1回 リo´ゥ`リ<ミラクルー センチュリーでこんな場所で見るのは、はじめてです。 今回のツアーでのミラクル4たび。 なんか、2007年のチケ運まで全部使い切ったんじゃない…

チケット@名古屋

とりあえず、4公演ともなんとかした・・。 久しぶりだわ、1会場で4公演入るとか。 今回のツアーで、石川公演終わった時点で考えてた公演数見に行くことにしました。 まあ、こんな目標設定して、ツアーを見に行くということは2度としないと思います。 他のツ…

チケット

11末のチケット・・・座席とか決まってないチケット。 もう、どこでもいい・・どうでもいい・・・そんなチケット。 申し込んだ時点の気持ち・・・ 二度と帰って来ない・・・

ダンスサイトの最後

取りあえず見たところ 新潟県:こは、こは 石川県:高橋さん 岡山県:さゆみ、亀井さん 兵庫県:ミキちゃん、ミキちゃん 大阪市:れいな、よしこ、よしこいろいろみたところで、新垣さんだけ見てないのか・・・ 名古屋日比野で、新垣さんが出てきたら取りあ…

12日

名古屋の人間も大阪の人間も、そりゃ来てます。2日間。入れ替わりの人もいてますが、大半が2日間ぶっとおし・・・ 12日の感想なんて、 小春ちゃん、ありがとう!!しかないんですけどね。 昼公演のバラライカは、一生忘れません。ものすごい記念になりました…

亀井絵里さん・・いつの日か恵まれますように。

れいなが最初のMCで、誕生日の話をしてた時の、亀井絵里さんの表情が、ほんとうにかわいそうな表情でした。 れいなが11月11日の誕生ぴったしでコンサートが出来てとか・・・ カメにとったら、12月末のコンサートはやったことがないし、コンサートは東京公演…

11日

右側でしたが、ほんとにすばらしい座席でした。 まわりは、水色のTシャツばっかり・・・えりこはで見てたんですけれど・・・会場の雰囲気が、えりこはの2人には、場違いなんでしょうか。 また、レインボーピンク「メリピンクリスマス」のふりが変わっていた…

大阪市2日間

取りあえず、あの会場寒い時期にしか行ったことがありません・・いつも寒いです。 あの会場に行ったのは4回目でしたが、9末の日曜日(それでも寒い)、11末、そして、去年と今年のこの時期・・寒い。 左岸側に位置しているからか、周りの建物が高いからか・…

こは@大阪市

ほぼ一月ぶりのコンサですやっと明日だわ 石川県なみによい座席なんで、たのしみですが・・大阪は雨のようです 寒いのか。どうしようもないわ・・ まあ、こはの大阪限定写真はこはだけ回してくれるの決定しとるで、いそいで大阪市内いく必要もないですから、…

11日と12日の予算

かなり忙しい日々だったもんで、久しぶりに、4日・5日と・・予算が増えるか減らないか・・・ 結果は、500%プラスでした・・・つまらない内容ですみませんが。 CR松浦とCRWinkって、本当に同じメーカーの作品ですか・・・製作者の熱意が違いすぎる・・・ …

こはるちゃん@うたばん

東京で開催されたきらりんレボリューションイベントなんて、行けるわけがなく・・・・ 小春ちゃんには、小さい子供たちに、人気があるようになって、底辺を拡げていってもらうことも大事だと思いますから。 ま、木曜日に放送していた、うたばんの「歩いてる…

平和な生活なのでしょうか

昨日は、16時まで寝てました・・・ めんどくさいで、電話して、実家に食事を食べに行く。 「村上って子やめたね、なにかあったの?」 こんな内容の話が普通にでてくる家・・・平和なんでしょうね。 こんな家庭状況ですが、久住小春=月島きらり ということは…

行ってみたいですか

「甘すぎた果実」が流れるスーパーに・・・ 久しぶりに買い物にいったら、これだから・・・・すごい、さすが、わたしがおる地域だわ。

歩いてる

ハロショでPVが流れてた。野外ロケだったのですね。かしまし以来。久住さんにとったら、初の野外PV撮影だったようですね。 でも、かしましより、ロケという雰囲気がありましたね。都電内部撮影に比べたら、ほんとに外やし。 なんか、ふるさとみたいでした。

ハロショ

9月以来でした・・・・ いっぱい写真がありました・・・こはと、さゆみ(なんで? 2日から発売のトレーディング・・・やっぱり・・・こはるを自分でひいてました。4枚しかやらんわ。あんなの。 それから、先週の公演限定の久住さんのポスター、無事にもらえ…