2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこん

5月7日、それはやっぱり石川梨華の卒業式紺野あさ美さんの18歳の誕生日!!!! 02から紺野さんだけをみてきた人にとって待ちに待った日です!!! 03は保田さんの卒業式(5日) 04は、ミカにつぶされた紺野ヲタ(2日)でも、今年は、川o・-・)ノ<完璧…

あやこん

もう始まってるの? 4月まで行けないんだけど・・・・・・・・ その日しかいけないんだけど。

チケット

4階席なんて送らないでください・・・・・ 福井市でもう、はじけます。今日は、当落決定日、8公演いければいいかなと思ってら、あたったのは4。 まあ、自分名義であたったのは、たったひとつだけどさ。 それでも4公演確保したです。 名古屋→京都という最低…

名古屋市で行われるようです。

いきたいよー。ほんとにいきたいよー。 ミキちゃん、20歳おめでとう!明日からは、何をやったってもうだいじょうぶですよ。 リアル226も小川の写真集よりはやく買うからWWW

小川の写真集

ついに、発売されちゃいましたね。 でも、UTBの表紙は、あやですから・・ 次にきてるのはミキちゃんですから・・・・ ここのタイトルをつけたときのおいらでしたら、発売日にかってたんでしょうね。 でも、今のおいらは、ぜんぜん小川麻琴をおしてないんです…

今日は

2月22日 2ばっかりです。 そして、ほんとうに2が並ぶ22時22分に、おいらは。 まだ、仕事先から家にかえってねーよ・・・・・・・・いや、飯田さんの卒業式から福井市に行く3月まで何もないもんで、こんなに期間があくのはじめてだもんね。普段どおりツアー…

一番近いあやこん

道に迷いながらで、車13分。 どうしような・・・・ あやのほかに粗大荷物が2つもくるからな・・・・・なんか、カントリーのイベントでもずばっと入ってくれたら、確実にそっちに行くんだけど、なさそうだし・・・・・

あしたは

みうなさんの18記念日です。これで、カントリーも3人そろって、24時間活動ok! 今年もいろいろツアーして下さい。 会報、いちばん時間かけてカントリーのページをみましたから・・・ あさめさんのソロ歌とか、なつかしいなー。あのときほんとにうれしかったも…

安倍なつみさん、復帰後初公演おめでとう!

ほんとは、いきたいけれど、5月7日にだいぶ使わないといけないから、回避です。

2日前

やっぱり、ふこうのお知らせはあったみたいです・・・・ あや紺が、あや紺とおもってたのに・・・・・・ メロン記念日だけだと思っていたのに・・・・・・・・・テンションが前日比400%さがっております。 さがるしかない・・・・・・・・・・・・・やっぱり…

あや紺

先行予約情報キター あやの誕生日に地元コンサって・・・・ どうしような、交通費かからんしな・・・ 車で行っても30分以内やしな・・・・ 行きたい、行きたい・・・・ま、そんなことより、あや紺ですがね、交通費がほんとにかからないところで開催されるん…

昨日

なんか、昨日は一年のうちで2番目に悪いことがおきやすい日なんですよね!!昨日、そんなにわるいことは起きなかったよ。あ、おきたか、車の油圧異常が発生したもんな。その分6月に悪いことが起こりにくそうだなWWW