こんこん

5月7日、それはやっぱり石川梨華の卒業式紺野あさ美さんの18歳の誕生日!!!!
02から紺野さんだけをみてきた人にとって待ちに待った日です!!!
03は保田さんの卒業式(5日)
04は、ミカにつぶされた紺野ヲタ(2日)

でも、今年は、川o・-・)ノ<完璧でーす! 7日でーす!


今年をのがして、いつがある(きっとない、2度とない・・・・だろうね)
だもんで、7日は、がんばりますから。本気でがんばりますから。040211の紺野あさ美復活祭を意味のない文章卒論提出1日前でつぶされた人にとっては、二度とない機会だもんでね。

とりあえず、いろいろ計画だけはたてているのですが。どうしような。どこまでやろうかな。