2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

miki①にだって生きてかなくちゃ

久しぶりに時間に余裕がある休みなんで、いろいろDVDを見ました休みの日なんですけれど、インパクトに残ったのは、この2つです。やっぱり、ミキちゃんのソロは最高だわ!! いきなり、03でしょ、最後のほうにロマモーに会えない長い日曜日やし。 完璧ですわ…

ハロモニ

たまってたやつを合わせてひたすらみました。 最近紺野さん全然目立ってないな・・・ほんとに。 あの食べ物コーナーで3分の1の時間使って、さゆみんと絵里とねえさんで10分くらい使って、本編やで、目立つかー!! からすのミキちゃん、面白いしかわいいです…

きのう

小川さんの18歳の誕生日だったみたいですね。 17歳の小川さんは、小川さん本人はどう思われてすごされたかはなぞですが、なんか髪の色だけはころころ変わってたなという印象しか残ってないような。 18歳になるもんで、先に18歳になったあさ美ちゃんとみうな…

明日のあさめさん

ま、有名すぎるサイトからひっぱってきました。 24:50〜25:50 MBSラジオ「ドラマの風」安倍なつみ・飯田圭織・保田圭・アヤカ・あさみ・萩原舞▽真夜中の迷走タクシーむりやりでも、ひっぱっておやすみうなする時間遅らせて聞かないといけないわ・・・ 何,終…

れいな

れいなの写真集を買いました。 やっぱり、れいな。 前作もすばらしい写真集だったけど、今回はそれ以上の出来だわ! ま、6期連続3人だすんですか。 次は、さゆみ+石川さんやで、また買うんでしょうね。 そういえば、亀井の写真集ってまだ見たことないな。2…

ハロショへ

いつもの、休みの行動だわ・・・ 買ってない写真がたくさんあったので、全部買いましたら、かなりわけわからん金額になってしまっている・・・ どうしようもないですね。

スイートルームno.212  1

やっと、買いました。美勇伝のアルバム。 かなり出来がいいですね。 まあ、大阪なまりは、ほんとに石川さんがいうとおり、雰囲気ぶちこわしかも知れませんが。 まあ、このCDはほんとにできがよかったです。

ほんとに、ひさびさ

仕事もコンサートも握手会もない週末です。 いつ以来だ。 7月の始めの週末以来か・・・ ほんとに、土日はずっと24カラットか娘。のコンサート行ってましたからね。 まあ、来週からはまた4週連続ですからね・・・

みうなちゃん

10月も終わりそうになっていまごろ、モールの10月限定写真を見ました。 これ、最高だな!! ありえないな、こんな写真。 もう即購入決定ですよw 2つもww それから、紺野あさ美さんの写真だけ残り9名と違って、隠れてる部分があるでないですかー こんなの、…

来年のチケット

東京からしたら(は?ってな地域にすんでると、やっぱりらくですね。 知り合いと共同申し込みで6/7ですから。 1月2日から、みうなちゃんに会えますか! 1月3日もみうなちゃんに会えるのね! 1月22日もみうなちゃんに会えるなんてね! なんのためらいもなく申…

はじめての山口県さゆみん地元公演

昨日の水色ばっかりの会場のように、うすい黄色のTシャツがいっぱいな会場。 当たり前です、さゆみの地元公演だもんでね。 まあ、山口県に何の縁もない人が50%以上を会場を埋めていたのは間違いないでしょう。 わたしは、ちがいますよ。そういう人とは。 さ…

さゆみんの地元から1時間30分程度はなれた山口県内で

徳山の駅についたのが23時前。 まだ、夜中なら車で30分程度の本筋の実家に帰れる列車も最終で残ってたのに、会場に行ってしまいました(あほです会場につく。 もちのろんで、だれもいない。 名古屋の知り合いは25時から27時の間にくるようだから、それまでひ…

10/23 さゆみんの地元公演の  前に

山口県は、うちの家の本筋があるもんで、小さいときから何十回といっている県なんです。 ほんとにかんたんな山口の方言ならわかります。 KRyとTySの本社が違う市にあることもわかります。(あったよね KRyは徳山で TySって市内じゃなかったはずですよね) 民…

3回目のれいな地元

10/22は、れいなが入って3回目の地元公演でした。 一応全公演行ってますよ。れいなも好きだから。名古屋の知り合いは、10人くらい来てました。 また、春のように最前附近にいました。やっぱり地元公演は違いますし楽しいです。 水色Tシャツがいっぱいだわね…

10/16 桑名

日替わりパスがさゆみなので、昨日と変わり9時代には会場到着。 さゆみの日替わりパスは頼まれてた分とあわせて3つ買って、あとは名古屋の知り合いと話してた。 さゆみのMCがまた、おとめ時代にやってたMCと似てきた。わざとです。 久住もそろそろ台本どう…

10/15 公会堂

18時35分に到着。(は? 亀井のパスなんて特にいらないので、販売終了でも気にならないです。 短い時間で、名古屋の知り合いと話して、渡すものは渡して、もらうものはもらう。紺野さんがマイクを落としたのは3公演のうちのどこでしたっけ? まあ、コンサー…

10月

9月の中ごろまでかなしいミキもちで仕事をしてたのに、今月もずっとありえないくらい忙しいんですけれど。 だから、日記を書くひまなかったです。 まあ、そんなもんだろうね平日は。 川o・-・)<じゃあ、あんた休みの日はなにしてた・・・・ 大阪から文化祭2…

娘。ツアーの個人的感想

やっぱり、あさ美ちゃんパートだけは、忘れてませんでした。どんな歌でも。 ほか、だれが歌ってるか忘れてる部分は非常に多かったですが、あさ美ちゃんのパートだけはね。 そりゃ覚えてますよ。完璧に覚えてましたよ・・・ あさ美ちゃん以外ほとんど見てない…

娘。の新曲

武道館公演から東名阪3会場で披露された新曲「だった」やつがカップリングの曲に変更になってしまって。 どうするんでしょうね、DVD DVDはどうせ武道館の日曜夜だろうし。 この時はまだ、この歌が新曲だったもんでな。 まあ、新曲に間違いはないんですけれど…

娘。の秋ツアー

今日はじめていってきました。 とりあえず、かなりつかれているので、詳細は書く気力がないのですが。 とりあえず、たこやきが食べたい(プ涙が止まらない放課後は最高! ここいるは、最後のほうが最高! AS FORは2番までやってくれたので最高! シャボン玉…

いよいよ明日

娘。の秋ツアーに秋はじめていってきます。 何があるかは知らないですが、期待しておやすみうな。

石川さんたちのファンのつどい

12時40分ごろ会場に 思ったより人が少ない。 そんなもんか・・・ 今日は、チケットがあたった人間以外はほんとうに入れないしくみになってますからね。 知り合いは今日は、まいちゃんとあさみちゃんが好きな人しかいません。(何しに来てるんでしょうか・・…

10月

10月になりました。第4週以外の週末はなんだかんだ予定が入ってます。 全部アップフロントの・・・・ 今月は24カラットは行けない・・・ それでも、たのしみです。