10/16 桑名

日替わりパスがさゆみなので、昨日と変わり9時代には会場到着。
さゆみの日替わりパスは頼まれてた分とあわせて3つ買って、あとは名古屋の知り合いと話してた。
さゆみのMCがまた、おとめ時代にやってたMCと似てきた。わざとです。
久住もそろそろ台本どうりのMCやしゃべりを卒業してさゆみのようにやってほしいな。
6期の3人も最初のMCってほんともう少しましだったでね。


まさかね、夜公演でね新垣さんのね誕生日記念やるなんてね。
だれがね、予想できたんだろうね。
いきなり小川が新垣の誕生日とか言ったのもありますが。
まあ、小川はひどいね、新垣の誕生日を忘れたようですから。
いきなりアンコールのところでがきさんコール始まってるし・・・
これって、新垣さんが娘。に入ってから、最もヲタに持ち上げられた瞬間でないか・・・
過去4年間でそんなのなかったでな。
新垣さんも、だいぶ成長してますからね。もう17やからね。そりゃね17になりゃ普通はまともですよ。まとも。
いくつ年を重ねても、みっともないことをするようじゃだめですからね。
まあ、いまの久住もれいなやさゆみの年齢になればもっと成長してるはずだわね。
残りメンバーの9名のように成長してくれればうれしいです。
間違った方向にはすすまんでね。お願いですから。


新垣コールが会場を埋めたにもかかわらず、アホ事務所なんで既定路線をつきすすむわけで。
ふるさと、小川かい!





新垣(5)→久住(9)→小川(10)


来週はまともなふるさとが聞けますからね。


で家帰っておやすみうな