3回目のれいな地元

10/22は、れいなが入って3回目の地元公演でした。
一応全公演行ってますよ。れいなも好きだから。

名古屋の知り合いは、10人くらい来てました。
また、春のように最前附近にいました。

やっぱり地元公演は違いますし楽しいです。
水色Tシャツがいっぱいだわね。
そりゃれいなヲタのみなさまにとったら待ちに待った記念日ですからね。

川o・-・)<11月3(ry        ごめんなさい。



やっぱりシャボン玉@れいな地元だわ!!  これは、違います。
一回経験したらわかりますよ。ものすごいよ。ほんとに。

春ツアーじゃ、シャボン玉がなかったもんで、かなしかったですけれど。今回は去年の秋のようにありますからね。

大阪ではじめて、ツアー見てシャボンがあるの分かって、こりゃれいなの地元ものすごい楽しみだわ!って思いましたからね。

もちのろんで、昼夜れいなコール。

ふるさとは、れいなです。れいな。やっぱり今までの3名とはちがうわ。1番感動するわ、1番うれしかったわ。

そりゃ、春ツアーのときは、ふるさとは高橋→新垣でしたからね。
一部のれいなヲタはおこってましたからね。
高橋は福井でふるさと歌えて、れいなちゃんは歌えないで、新垣が歌ってると・・・・

このふるさと、いままでのふるさとの中で一番でしたわ、やっぱり。


新垣(5)→久住(9)→小川(10)→れいな(3)

昼公演も夜公演も最後にれいなが一人で出てきて、挨拶して終了。


名古屋の知り合いとほんの少し話をしたら、山口県に移動。