2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月

なんか、あっという間でした。 真ん中のほうで、カントリー娘。+なっちの青年館公演があっって、それに見にいけて、みうなさんの19歳記念日3日後にお祝いできたのはうれしかったです。 あと、紺野あさ美さんも、自分の中では、他のメンバーをよせつけること…

329@まいちゃんBDイベント

なんか、はがきがけっこう届いてるみたい。 知り合いまた、当選したんだって、これで4回目だって。 3ヶ月連続だって。 今日はがき届いてない人は、負け組決定ですか・・・・・・・・ 7月から、8回送って全部落ちてるんですけれど・・・・・・・ 今回も落ちた…

えがお通販

今回は、そんなに予算使わなくてよさそだな。 まあ、予算そんなにないからねっと。

こんこん

昨日、チケット代金を払う前に入ったハロショ。 メインの目的は、2月のBDメッセージを出しに行くこと。 どうせ、5名には選ばれないけれど、今回もあさめに期待しときます。 予算が少ないのは、分かってたから、1枚だけ、トレーディングシールを買ったわな。 …

そよ風によりそって

あのイラスト描いたのだれですか・・・・ あれは、誰かメンバーをモデルにして描いたのなら、絶対にあさ美ちゃんがモデルではないな。 ってか、あんな衣装なんだ。 あの振り付け、みんなやるんだろうか。 やるんだろうな。

ちゃんと確認しなきゃ   

今日、チケット代とスポフェスや4/1市原とかで必要な18きっぷを整理したら、一気に、330円しかもってなくなりました。 そんなこんなでも、どうにかして、ハロショに行って、やっと2月のBDメッセージを出してきたわ。 なんとか2月ものりきったので、3月も少…

ミキちゃん

21歳のお誕生日おめでとうございます。 今年は2004年以来の誕生日をお祝いしてもらえるコンサート。 しかも、今年は226ちょうどの日にコンサートがあって、ミキちゃんもほんと嬉しいでしょうね。 個人的には、ソロのミキちゃんより、2006年現在のミキちゃ…

どうでもいいんですけど

最近CTV系しか見てないような気がした。 一人芸人が、番組のなかで、すごく共感できること言ってたわ。やっぱりみんなそう思ってるのね

娘。ツアー

始まりましたね。 どこぞの方がモニターにいきなりでることもなく、よかったです。 これは5/7は、完璧あさ美ちゃんのためになりそうで、たまらないです。 しばらく、多分一月くらい情報は、限られたところからおさえることしかできないです。 セットリストは…

娘。ツアー

またグッズが 紺野さんソログッズ うちわ 携帯ストラップ ツアーソロT 写真つきソロ鉢巻(写真だけでいいのにね) ソロ写真4枚セット 多いぞー ピンポスとタペ写真は知り合いに、まわしてもらいましょ。 どうせパート2でてるもんな、名古屋のときは。 今回…

そよ風によりそって

カントリーの3人のラジオの中で、娘。の新曲かかってたもんで、はじめて聞いた。 これは、個人的にヒットだわ!! もう、レインボー7の歌はしばらく聞けないわ・・・・ レインボー7の収録曲が一気には?な感じの歌になってしまいましたわ。 まあ、どこぞか…

みうなちゃん、まいちゃん、あさみちゃん

大阪のラジオ局の番組「ハロプロやねん!」 今週はカントリーの3人が30分放送だもんで、よろこんで、ひっしになって聞いた。 みうなちゃんが進行役として30分間もがんばるのは、これが初めてだったようで、よくがんばりました。 カントリーのみなさん、いろ…

CTV系のドラマを見て

なんか、女のタレントさんがいっぱいでとるという話でみたが、かつてほとんど知名度がでなかった元アイドルを2名ほど久しぶりに見たような気がする・・・・ ま、ハローな人間じゃないで、なんもないですけれど。 山口出身者が2人だけで、話をするところは…

ありえない日々

何か今週の平日は、絶対にありえない日々だったような。 は?なんで、とかいう内容の仕事はたくさん発生するわ。来週以降もそんなこんなにひきづられるわとか。 最後の最後は、不安定状況になってまった知り合いの面倒見るなど・・・ 来週も大変だわ。

雑誌 みうなちゃん

テレビガイドやっと買った。 とりあえず、落ち着いてから喜んでみます。 明日は、大阪地区でカントリーの3人のラジオもあるで、楽しみです。 石川さんのラジオ聞きながら、おやすみうな。

川o・-・)<チケット

5/7紺野さんの19歳の誕生日記念日コンサート 昼夜あたり。 これで、とりあえず、あさ美ちゃんの誕生日は去年同様会場でお祝いできることにはなりました。 まあ、あさってから始まる娘。紺ツアーは、しばらくは完璧放置。 どこもかしこも遠すぎだら。 名古屋…

紺野さんおめでとう!!

今日の試合は久しぶりに優勝することが出来てよかったね。 試合も見にいけず、それよりは、はるかに近い距離の保田さんのイベントにもいけない負け組みのいなかな人間は、今日どっちかに参加できた人がすごい羨ましいです。 ドリが準優勝したらしいが、理由…

プッチモニ、ハニーパイ・・・・・・さようなら

この前の神奈川公演のDVDが、まいちんの誕生日に出る予定だったのに、発売中止決定と。 あのけいちゃんとよしこが揃った「プッチモニ」も、「ハニーパイ」も、「好きすぎて、バカみたい」も永遠に頭の記憶だけが頼りですか・・・・ なっちと石川さんが揃っ、…

21時代

いろいろテレビ番組変えまくったり。22時前に知り合いに会う予定があったもんで時間つぶし。まあ、どこもかしこも・・・・ ハロモニとどきみきとちゃんチャミと一応毎日録画してる銭湯の娘以外最近何も見てないからな。1ch系:おれが主役の顔ですか、何でも…

みうなさん・あさみちゃん・まいちゃん

取りあえず、先週までやってた公演のカントリーの写真は全部やっと確保できた・・・・・ 5800円セットのみうなちゃんの写真がありえないくらい可愛いもんで、たまらないです。

222で22

柴田あゆみさんが22歳のお誕生日の日をむかえました。 おめでとうございます。 先週行われていたなっちやカントリー娘。との公演では、ほんと大抜てきの準主役を見事につとめあげたあゆみちゃん。ファンもほんと嬉しかったでしょうね。 カントリーと安倍さん…

紺野あさ美さんの19歳の誕生日まで

あと77日です。 なんか、すごい数字の組み合わせね。 5月7日の記念のコンサートまであと77日ですね。 ミキちゃんの誕生日もあと7日ね。 2人そろって、7が3つ。 いいことあるかも!

レインボー7

さゆみと小春のレインボーピンクは、インパクトは今までの歌の中では、最高だな!! 理解して・・・の雰囲気が少し・・・・・ やはり、エコモニ路線は小春に引き継がれるのか。 ってか、 あさ美ちゃんほされすぎ・・・・・・・・ あれ、いじめに等しいですよ…

みうなさん

結局青年館公演2日行ったのです。 ほんと、ありがとう。 この10人でやるんだったら、また来年も見に行ってもいいですね。

329のはがき

そりゃ、まだ来ません。 だれも来てないみたいだから、いいですけれど。 ちょっとツキがとれてきたから、またいつもの結果になりそうです。

ハロモニ

2週分続けて、見ることに。 今回のハロモニって、いつ編集した・・・? かなり、みやすくてすっきりした内容だったわ。 でも、新しいところがほとんど見当たらない。 松浦さんの新曲ふたたびと、新垣さんの絶叫コーナーくらいか。 本編石川さんぜんぜんしゃ…

19歳のみうなさん

これが、19歳になってからの最初の公演でしたわな。 7月の名古屋で毎年行われるようになりつつあるあさめ記念日に比べ、少なすぎ。 その分でしょうか、こっちと目線合いすぎでほんと、うれしかった。 まいちゃんもあさみちゃんも最後の最後までありがとう。 …

なっち、あゆみちゃん・・・・・

神奈川公演以来のなっちとメロン・アヤカ ほんと、みなさん、一生懸命やられてて、それが伝わってくる内容でした。 セットリストも最高だったわな。 でも、そこで、あの歌はいらないわ、と思うのが、あゆみちゃんだでなー

青年館公演

やっぱり、カントリー娘。は最高だわ!!! まちがいなく、みうなちゃんは最高に可愛いわ!!! 目の前0ずれで、あんな言葉を言わないでください・・・・・・・・24カラットふたたび最高でした。 まいちんもよかったね、あの歌やってくれてありがとう!! あ…

みうなさん、おめでとう

19回目の誕生日、ほんとうにおめでとう!!次の公演まであと3日ほんとたのしみです 今日も、まあ最高な一日だったわ 余りにねむいし、寒いので、13日になったし、おやすみうな