青年館公演

やっぱり、カントリー娘。は最高だわ!!!



まちがいなく、みうなちゃんは最高に可愛いわ!!!



目の前0ずれで、あんな言葉を言わないでください・・・・・・・・24カラットふたたび最高でした。


まいちんもよかったね、あの歌やってくれてありがとう!!


あーさも久しぶりにあの歌歌えましたね。でもびみょうだら。
まあ、みうなさん一点集中に近かったですけどね。


ほんとに、ほんとにあっというまの2時間でした。
去年はDVDで見させてもらっただけですが、ほんと数倍良い内容になってますね!
カントリー娘。のお陰でしょうか・・・・・・・



でも、安倍さんもあゆみちゃんたちもほんとよかったです。



何公演も行きたくなりましたが、どうせいなかの人間ですよ。
地方の人間ですよ。
交通費で1公演は入れますよ・・・・・・・・・・・・・(かなしい