2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8期(9回目のオーデ)

来年の冬ハロデビューですか。8期娘。 あさ美ちゃんが抜けてしまった以上、現状の娘。にそんなに今まで以上にひっしになることはまずありえませんけれど。 こはるのように1年後にはだいぶましになった存在の方に入ってもらえるように。

ツアー

石川さんたちの秋ツアー:名古屋か大阪行けるときに行きたくなったらでいいでないですか。 今年前半は、3人を見たくても見れるわけがありませんでしたから、個人的には。 石川さんたちだけなら、見に行きたいような。 一切合切あなたにあげるをはじめて夏の…

あさ美ちゃんの存在がないと・・

明日からミュなんだわ。 グッズがばかおそろしいんだけど・・・ 紺野さんがおらんからね、全然買わなくていいや。ていうか全部セットって何ですか?の存在になってましたわ。 DVDだって、娘。9名と石川さんたちとなっちとかだけじゃないんでしょうからね。紺…

あさ美ちゃんの存在が日ごとに大きく

あさ美ちゃんの、なみだなみだの723夜公演の4分の1ないてしまっていた卒業式から4日もたっていますが・・・ やっぱ、だめだ・・・・ 今日2週間ぶりにハロショにいく機会があって、実感したが、新写真から紺野さんだけない・・とか・・・ 収録だいぶ前でない…

感動の夜公演

初めてスタンド。 でも、かなり見やすい場所で、一般最前。 こんこんポジでした、ほんとにあさ美ちゃんありがとうです。 ほんとに何度も何度もあさ美ちゃんが近くに来てくれました。あんなに可愛い人を目の前で見れるのってしあわせですね。 でもね。 夜まで…

昼公演

見やすい場所だわ。ほんと。視界をさえぎるものがなかったから。 最初に、目の前に来たのは、こはっちゃんでした・・・・ ここって、 名古屋でずっと昼夜見てたポジでないですか・・・・大阪は逆サイだと思ってたのに。 まあ、いきなり、こはるからレスが来…

17日

大阪ってすごい雨ですね。大阪の夏ハロで晴れたのっていつ以来でしょうか。03は晴れてたから。 04・・・晴れてたか1日目は。2日目、雨だったような。 10時に会場到着。 知り合い来てました。 グッズなんて、大阪限定写真だけでいいのに、600円のトレーディ…

あさ美ちゃん・・・あぁ・・・あさ美ちゃん

大阪の公演も終わってしまい・・・東京公演を除く場所でのあさ美ちゃんの地方公演もついに終わってしまいました・・・・ 昼は、かなり楽しかったですけれど、 夜公演は・・・もう・・・まわりがひいてたわ・・・ コンサ終わりにまったく知らないキッズヲタに…

ムムちゃん

週4でやったけど、1日目のマイナスが大きすぎで。 600円しかプラスになってないとか・・・・ 今日もはまりそうになって、移動してマイナス分をほんとに小さく出来たからいいけれど。 移動した台とか、1回でとったけど、全部とられておしまいみたいだったよう…

いよいよ

7月17日大阪での最後のあさ美ちゃんを見る日も近くなってきたわ。 もう、かなしいね。 地方公演で最後のあさ美ちゃん。 大阪も最高のあさ美ちゃんで、すばらしい公演になるとよいです。 知り合いもそこそこ大阪は来るみたいです。 ところで、あんな場所で、…

あさ美ちゃん

最後の試合も終わったみたい。 完璧な終わり方はできませんでしたが、今までありがとうございました。 もう、・・なんて絶対に無理。

日付変わった、15日

久住小春さんの14歳の誕生日です。 やっぱり、どんなメンバーでも1年たたないと。 あの、あさ美ちゃんですら加入から8ヶ月くらいたって、1おしでしたから。 れいなもさゆみんも亀井さんもそうでしたが、こはっちゃんもそうでした。 去年の秋ツアーのときと…

恋☆カナ  こはっちゃん

何で、こはるのCD買ってるんですかぁ? あしたは、7時起きですかぁ? 普段より50分も早く起きれるんですかぁ?

こんこんの最後の名古屋ですが。

あさ美ちゃん以外のところってこんなんだもんな 昼夜回りに知り合い多すぎw 昼なんて通路はさんで知り合いで・・・かなりまわりに・・かけてたみたい。 大阪公演は、カントリーのあさみちゃんの誕生日ですが、誕生日が近いさゆみんやこはっちゃんでもなく、…

名古屋9日

いつもよりそこそこはやい8時20分ころにレインボーホールに到着で。 まあ、ほぼ1年ぶりのレインボーホールですが。 R23名四国道1本でインターみたいなの降りたらすぐなのがやっぱりいいところ。 日比野のセンチュリーや、金山総合駅前の市民会館や千種駅前に…

あさ美ちゃん@最後の名古屋

泣くなっていうのは・・ムリです もう二度と名古屋には来てくれないかも、あさ美ちゃんがご来名されても、あさ美ちゃんのプライベートであり会える確率は愛知県民全員に会う確率より低いようになるのですから・・・ やっぱり・・・昨日の笠寺にあさ美ちゃん…

みうなちゃん、あさみちゃん、まいちゃん

平日なんていけるか関東に。ムリ・・・・

DMが

久しぶりにまともに届いた。 なっちは秋ツアーはないようですね、あんな舞台やりますから。 松浦さんもスルーだし、後藤のソロなんて、行く余裕は、尚のことない。 娘。もあさ美ちゃんいないしね。まあ近いほうではあるけれど。日曜だしね。 今回からグッズ…

ムムちゃん

ムムちゃんのお陰で、やっと、収支が上向いた。ほんとにいつ以来だ。 上向いてさらに、新垣さんの最新写真集16冊は、買える余裕が出ました。 これで、何とか東名阪ツアーも資金もちそう、このままいけばだけど。 CR松浦亜弥の宣伝見ましたが、やる気ねえな、…

あさ美ちゃん、ありがとう。

名古屋のチケットもまあまあでしたが。 大阪ってこわいね。 めちゃくちゃなところが来たので。 なんか、70000とか80000してるらしいよ・・・・・来たとこあたり。 あさ美ちゃんにあいさつが出来るのは5月7日が最後だと思ってましたが。 7月17日、…

カントリーのつどい

2日間にわたっておこなわれました、カントリーのつどい@長野県が終わりました。 始まるまでは、少々どっきどきなところもあり、いろいろ考えるところもありました。 カントリーの3人に会うのは、5月5日以来でした。 ただ始まってしまったら、0.01秒で解決し…