あさ美ちゃんの存在が日ごとに大きく

あさ美ちゃんの、なみだなみだの723夜公演の4分の1ないてしまっていた卒業式から4日もたっていますが・・・
やっぱ、だめだ・・・・


今日2週間ぶりにハロショにいく機会があって、実感したが、新写真から紺野さんだけない・・とか・・・
収録だいぶ前でないか・・・・亀井の髪の毛の色が黒くなったのってそんなに最近のことですか・・



ハロショで人以内からって泣きそうになったわ・・・
こんなところで、改めて紺野さんの存在の素晴しさを実感させないでくれますか・・・・


やっぱ、ムリだわ・・・
8月もフットサルの練習も行く気がしねえ・・・
8/6知り合いとミュのチケ持ってますけれど・・なんで行くんだろうかですよ。わかんないな。
723前は、こはるやさゆみおるでなーと思ってましたけれど、723の22時くらいから・・考えられんわそんなこと。
個人的感情の問題から未体験の地域解消のため、秋の石川県だけは間違いなく行きますけれど。
ほかなあ・・・日比野は行くけれど・・・なんで?  ってな、状況だわ。


あと、やっぱり、だめなものはだめ。ほんと受け付けない。
ほんと、どうでもいいですよ×100000000000000^100000000000000
最後の最後まで、ほんと、二度と・・・・
もう、あさ美ちゃんいないし、ハロコン行くと、なんでかおるから、もうだめだわ。


なげやり、現実回避・・
24日から、16時間3日連続スーパー海・・・3日トータルプラスですけれど何か
予算増えても使うところがないんだわ。
もう、2Dマリンのほうが、ハロメンの大多数より可愛く見えてまったわ・・・
もう、このまま2Dワリン目指してがんばろうかな・・・今のところ予算は順調にプラスだし・・・・それってなんのため・・・・


ほんと、なんのため・・・・


紺野あさ美さんの存在の大きさ・・・二度と会えなくなってから、それ以前よりずっと大きくなってゆくものです。