感動の夜公演

初めてスタンド。
でも、かなり見やすい場所で、一般最前。
こんこんポジでした、ほんとにあさ美ちゃんありがとうです。
ほんとに何度も何度もあさ美ちゃんが近くに来てくれました。あんなに可愛い人を目の前で見れるのってしあわせですね。


でもね。
夜までよく近くに来たのは、
こんこん以外は・・・・・さゆにこはるに村上さんでした・・・・名古屋の夜公演からこの3人以外あまり見てないような・・



でも、所詮はスタンド一般席。
アリーナに比べりゃ、メンバーの位置は離れています。
そんなもんで、もう、ほんとあさ美ちゃん400%くらいの気持ちでした。
娘。の最新曲が終わり。そうここまでは、何の感情の変化もなかったのですが。
あさ美ちゃんのコメントが・・・・・・・・・
もう、本当に心の深くに届いたでしょうか。途中からもう号泣でした、大阪なのに。
まわりがもうひいてました。
紺野ヲタが近くにいなかったてのもありましたけれど。
好きな先輩以降・・・2,3曲なみだで、目が曇ってぼやけてしか見えなかったです。
もう、あさ美ちゃんの存在が、ほんとうに遠い存在になってしまうし、二度と会えない日々が近くなるという想いがもう、何も抑えることが出来なかった状況です。


意味不明なメドレーになりだいぶもちなおしましたが、公演終了後、地方公演全日程終了ということで、また泣いていましたよ。知り合いにあうまで。


ほんとうに、あさ美ちゃん名古屋公演・。大阪公演ありがとうございました。感謝してます。
大阪もスタンドから、サイリウムボードとかやらない人に気づいて反応してくれてありがとうございました。
最後の最後まで、あさ美ちゃんの活動を全力でがんばっていってください。
あさ美ちゃんのしあわせは、ほんとうにうれしいことですから。



もう、ほんとにかなしい時間は、あと少しになって来ています。
現実逃避のマリンちゃんとかやってたら、徐々にマイナスが大きくなってきてる。
あげくの果てに、マリンモードのマリンちゃんがあさ美ちゃんに見えてきたとか・・・・感情がおかしくなってきてるわ。
ホールでなきそうになるな、きもちわるいから。
もう、かなしいよー。