昼公演

見やすい場所だわ。ほんと。視界をさえぎるものがなかったから。
最初に、目の前に来たのは、こはっちゃんでした・・・・



ここって、
名古屋でずっと昼夜見てたポジでないですか・・・・大阪は逆サイだと思ってたのに。
まあ、いきなり、こはるからレスが来ましたよw
認知されてしまっているのか・・・
はじまりゃ、遠くのあさ美ちゃんに、ひっしになってるんですけどねw
今日も最高に可愛いあさ美ちゃんでした。
キュートの歌が名古屋より楽しい。ただ、まだ顔と名前が一致しないメンバーがいっぱいです。
亀井+新垣さんの歌で、17日のカントリーのあさみさんの誕生日だったから、あさみコールしてました、あさみちゃん>>>>>>>>>>新垣さん>>>>>>>>亀井ですから。
ベリーズはね7人揃って、ベリヲタはおおよろこび。ただ、個人的にはキュートのほうがだいぶ評価が上になりました。
今回もエレジーズはめちゃくちゃがんばってきました。・・が永いから
近くに来るのは、さゆみんこはる新垣さんと村上さんとコレティばっかり。途中ミキちゃんに休憩してたらにらまれたw
あと、かんなは、成長期。けっこうあったとかww  
石川さんやみよしちゃんの衣装はかなりやばいな。あれ、ギリギリだでほんと。
なぜか、さゆみからレスが来るw  山口県に縁が相当ある人ですから、わかりましたかぁ?
まあ、90度違う向きをされて、50m以上はなれた位置から、あさ美ちゃんから反応あったのには、自分でもびっくりしましたよ。となりの方も絶対に見てたとかいってたから、まちがいないでしょう。ありがとうございました。
あさ美ちゃんがいなかったり、真逆ポジなど相当遠くにいる時は、近くに来た中で評価が一番上のメンバー見てましたけれど。新垣さんとか、やっぱりだいぶ大人ぽくなってましたね。ミキちゃんもやっぱり存在感はあるのですね。まあ、来たところで、○○だわー ってなるメンバーのほうが圧倒的に多かったのは事実。
あさ美ちゃんの存在に気づけば、はなれていてもあさ美ちゃんしか見れませんでしたからね。
やっぱり、あさ美ちゃんの可愛さは、このメンバーの中では、群を抜いているんです。あさ美ちゃんに対する気持ちとかもほかのメンバーとは比べられないものがやっぱりあるのです。
ただ、となりに知り合いがいて、近くにそこそこ評価が上のメンバーがずっと入れ替わり来てくれたこともあって、感情がおさえられなくなるとこまでは行きませんでした。



それから、最後のほうで、あさ美ちゃんが反対側のステージにいるとき、近くにいた、こはっちゃんに反応してたら、その近くにいた村上さんが明らかに不機嫌な顔をされたそうです・・・と昼と夜の間に聞きました。
村上さんに、存在知られてるのですか?(え?
そんなに評価上のほうじゃないはずなんですけれど・・・ほんとうにどうしようもない時に、来てくれた中で一番評価が上なのが村上さんだからそこそこ見とるだけなんですけれど(え?
こはっちゃんは上から数えて、ハロメン45名の中で上から数えたら5分の1にいますから・・・そんな不機嫌な顔されたらしいですけれど・・・上から数えて○分の1の村上さん(え?