カントリーのつどい

2日間にわたっておこなわれました、カントリーのつどい@長野県が終わりました。


始まるまでは、少々どっきどきなところもあり、いろいろ考えるところもありました。
カントリーの3人に会うのは、5月5日以来でした。


ただ始まってしまったら、0.01秒で解決しましたw
どんなことをしようが、どんなかっこになろうが
みうなちゃんは可愛すぎ!!! でした。

57日ぶりに見たみうなちゃんは、さらにきれいで、可愛いみうなちゃんになってました。
やっぱり、みうなちゃんの存在はすばらしすぎでした。ほんとにいろいろありがとう!
あさみちゃんもまいちゃんもいろいろ楽しい時間をありがとうございました。
あの天気の状況下で、つどいの時間だけはずっと雨が降らなかったのは、やっぱりまいちゃんのおかげなんでしょうか。そうしときます。そうなんでしょうね。


でも
やっぱりみうなちゃんが可愛すぎるんだわ!!
ほんとに、もう。可愛すぎでした。2日間のみうなちゃんは・・・


他のところは、また明日以降に。
もう、やっぱりおやすみうなしたいから。
1日でいや30分程度で何本350mlをあけたんですかw5本もあけるってどんなペースなんですかw
いくら気分がいいからって、そんなにあけたら次の日がね・・・まったく問題なかったんですけれどねwww


この2日間で20人以上の知り合いのみなさんと少ない時間ではありましたが、いろいろよくしていただき、ありがとうございました。これからもカントリー娘。の3人のため、がんばっていきましょう。
そして、2日間カントリー娘。の3人とつどいのイベント全体を支えていただいたイベントスタッフの皆様。長野道とか中央道とか18号線などなど、多少不安を感じるところも夜はありましたが、ちゃんと往復運行してくださいましたバス会社のみなさま。


そして、やっぱり、あさみちゃん、まいちゃん、みうなちゃん・・・・
カントリー娘。の3人のみなさまがいるから、このつどいは成り立つんですよね。ほんとに2日間いろいろありがとうございました。本当にありがとうございました。


今回のカントリーのつどいのツアーパスですが、8分の1の確率で3人のみなさんにサインしてもらいました!
3人のサインしているところを実際にみるのは初めてでしたが、やっぱりみうなさんのところだけ、ほかのひととね。
みうなさんにおもいっきりさわってもらったということです!!   
あさみちゃんとまいちゃんにもさわってもらいましたですけれどw