ハロモニ

今週もきつい・・・・
いろっぽいじれったいの映像くらいしかまともに見れない。やっぱり99年までと04年の秋以降しかムリだわ、この人。
ありえないもん。
もう、あさ美ちゃんいなくなったら、ハロモニ見るのもやめるかも知れん。今ですらあさ美ちゃんがいても個人的に感情の安定が厳しい回の時は見ることをしていないですからね。


あんなのほかのタレントさんにはありえん感情だわ。
さゆみやミキちゃんやこはるなどなどのために・・・ハロモニ見てても・・・最終的感情は・・・・・・・なんだわ・・・また・・でないかー  になりそうですから。
来週は、ばしばしカットできそうな状況のようなので、なんとか見れそうです。




ハロモニでの新曲、こはるが歌ってないのにやたらと目立ってないか・・・・・
まあ、上から数えたほうが早いのが現状のこはるだから、全然問題ないですけどね。


今週は、ハロモニよりおはスタのほうが楽しかったりしましたし。
今日のきらりんレボリューションみながら、明日の準備でもするか。
30分たったら、24カラットに変更して準備して、おやすみうな