カントリーのつどい

早いもので、明日から2日間みうなさんとあさみちゃんとまいちゃんとのつどいの2日間になります。
やっぱり、牧場ツアーがよかったと思いますが。
24カラットのDVD見てると、やっぱりなっちとかそっちのけで、みうなさんばっかおっかけてますからね。
あのみうなさんは、完璧に可愛いもんで・・・


最近のみうなさんの変化した様子をみるのは明日がはじめてなわけで。
まあ、どんな感じなのかは実際に見てみないと分からないわけで、たのしみであり、こわいわけでもあり。


2日間はみうなさんとあさみちゃんとまいちゃんに、いやされたいと思います。
みうなさんばっか見ているんでしょうけど・・・・・ね