あさ美ちゃん・・・あぁ・・・あさ美ちゃん

大阪の公演も終わってしまい・・・東京公演を除く場所でのあさ美ちゃんの地方公演もついに終わってしまいました・・・・
昼は、かなり楽しかったですけれど、
夜公演は・・・もう・・・まわりがひいてたわ・・・
コンサ終わりにまったく知らないキッズヲタに「これ使って」と鼻紙もらう始末・・・・
もう、おさえていた感情が、心の中にしまっていた感情が一気にふくらんでしまったんでしょう。


名古屋の昼公演もおかしな感情になっていましたが、大阪の夜なんてもう、自分でも何もおさえがつかない状況に・・・
他のメンバー(なっち、石川さん、飯田さん、保田さん)の時にはありえなかった感情がやっぱり、紺野あさ美さんには、あるんです。
今までは最終公演会場になるまで、泣かなかったですからね。
なっちなんて、あさ美ちゃんが会場にいないことで、泣いてしまったんだから。
石川さんのときなんて、紺野さんの18歳の誕生日の記念のコンサートとしか思ってなかったから・・・石川さんそこそこ好きなはずなのに


もう、最終3公演。
あと4日。
名古屋と大阪でこうなっている状況なので、もう想像は軽くつきそうです。
あさ美ちゃん、ほんとにありがとう。