こんこんの最後の名古屋ですが。

あさ美ちゃん以外のところってこんなんだもんな

  • 昼夜回りに知り合い多すぎw 昼なんて通路はさんで知り合いで・・・かなりまわりに・・かけてたみたい。
  • 大阪公演は、カントリーのあさみちゃんの誕生日ですが、誕生日が近いさゆみんやこはっちゃんでもなく、亀井ですか・・・新垣さんですか・・・  名古屋から、あさみコールとかみうなコールしてやりました。大阪は、ある意味本番です。
  • キュートの新曲はノリが分からん。村上さん以外名前と顔が一致しない。昼夜村上さんが目の前来まくりで・・あさ美ちゃんのほうが、もっとよかった・・・
  • なっちコールしてきました。石川さんがいないですよ。会場にいるのに。
  • きらりんレボリューション月島きらり久住小春ソロ)は、やっぱ楽しかった。新垣さんと亀井いらないです。
  • ミキちゃんのソロも久々のあの歌で!! ミキちゃんの・・・・藤本美貴の03ですからね、ほんとうにこれがほんとの03ですから。  ありえなかったな、あれは。
  • ベリーズ5人しかいないよ。遠方から来てたまあさヲタのみなさまはへこんでたでしょうね。ベリーズの新曲、個人的にはわからないです。
  • 大阪なまりの歌が多すぎ。時間もかけすぎ。いらないと思う。ただ、亀井さん0ずれで、近くにいた知り合いは、亀井さん大好きだもんで、かなり喜んでられた。
  • エレジーズって、去年はもっと楽しかったな。れいなとか、あゆみちゃんとかまいちゃんがいないからね。
  • 4分ほど・・・4分ほど・・・大丈夫ですかぁ?  3回目だら。  
  • メドレーはやる意味あるのか?批判の声しか知り合いは言ってませんが、今後検討の余地かなりあると思う。
  • 最後の歌・・コレティ0ズレw   何しに来たんですかぁ? よるなんて、こはっちゃんかさゆみか村上さんか新垣さんしか来てないような・・・
  • でも、開始1分以内であさ美ちゃんから0ズレレスあったり、そこが一番嬉しかったです。やっぱりあさ美ちゃんですから。小川のコメントは既に忘れたが、あさ美ちゃんの5つの言葉は忘れないですわ、やっぱり。

ほんとに、あさ美ちゃんありがとう。